【本日締切】「スーパーボイスJ」一斉遠隔伝授モニターのご案内

(追記)本日締切です。
スーパーボイスJの一斉遠隔伝授モニターを募集します。今回渋谷の会場から遠隔伝授をします。有償モニターです。
【日程】2011年12月11日am11:00-12:45
(当日のメールはありません。当日の範囲内で前後どちらかでブログの更新をします。)
・トラブルを避けるために、まさワークスの遠隔経験者に限らせていただきます。
・ヒーリングと合わせて伝授しますのでお得。歌の方もフィードバックをお願いします。
・トリガーは胸に移動しています。伝授のあとに胸に手を当ててください。
・そのほかはブログ検索でスーパーボイスについて調べてください。
・参考書は以下です。購入する必要はありませんが。
【申し込み】前日までOKです。masaworks4u@gmail.comまで、件名は「スーパーボイスJ伝授希望」、お名前と住所と振込み予定日(急な案内なので1週間以内ならば後日でもかまいません)記入のこと。
【金額】6,000円(早期割引価格)今後この金額で伝授する事はありません。定価18,000円
【お支払い口座】
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
以上
なお、当日まで日程がフルで詰まっているため、お問い合わせには返信ができないと思いますのであらかじめご了承ください。うたうこと 発声器官の肉体的特質―歌声のひみつを解くかぎ/フレデリック フースラー

¥5,040
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です