『今後の自分が、どうなっていくのか楽しみ~!』 と…素直に思いました。

(引用開始)
まささん…こんばんは
○○○○です。
マジックボールとプライミングボールの伝授ありがとうございました。
それと…トルークも…。
トルークの肩揉みのお陰で…固まっていた肩甲骨がよく動く様になったんですよo(^o^)o
マッサージに行った帰りの様に肩が軽くなりました。
(引用中断)

トルーク活躍していますね。
ただただ、眠くなるだけのキャラクターだったのに、ヒーラーさんとかに貸し出ししたら返却されたこともあったのに、、、ちゃんと調節できて、プログラムできてよかったです。
トルークは今度はちょっぴりオヤジギャグみたいですが、肩こりをトルーということでトルークでいいかな、、、(失笑)
(引用再開)
マジックボールは…
手にピリピリ感をたっぷり感じました。
確かに手の中に『ボールの様なもの』が…あると感じるのですが…
視覚的には見えていないので(笑)…大丈夫か?これで?と少々…不安になりながらも…感じてるんだからコレで大丈夫でしょう!と思い直し右手での調節が面白くて…(以前、無償気の玉を伝授して頂いた時には調節機能がなかったので…)それを存分に楽しんでしまいました。
(引用中断)

マジックボール相変わらず好評でよかったです。
まだ、視覚的にとかあせらなくてもいいです。大丈夫。訓練とwant toで見える!!!!って思って信じてれば簡単にある日見えます。あーー!これ?これだよねー?位の儚い感じで見えるときもあるし、確実に見えてるっしょ、、、という日もあります。僕の場合ですよ。暗いところでやったほうがわかりやすいです。
調節機能はプログラミングの真骨頂です。
これ、自分でもやりやすくなりました。
気功技術にしちゃうと、自分でも苦労しらずです。
妙に聞こえると思いますが、、準備しておくとあとは考えなくていいから楽なのです。
(引用再開)
プライミングボールは、
伝授後…メールを読んですぐトリセツに従ってやってみました。
ボールが出来てるつもりで(笑)むぎゅ~と入れてみました。
額が熱くなり…
入れ込んで直ぐに後頭部の方まで広がって行く感覚があり…その後、頭の中がスッキリしていく爽快感に包まれました。
そして…
『今後の自分が、どうなっていくのか楽しみ~!』
と…素直に思いました。
(引用終了)

夢にまっしぐらになります。
なので、いい人になってください。出来るだけ抽象度のたかい夢を本気で思えることが望ましいですね。かといって、無理に抽象度高くした夢を、無理やりに描いても無意識の世界のことなので、want toしか追いかけませんからね。
無意識でかなえます。無意識って意識不明とかコントロール不能状態というわけじゃないです。
車の運転になれると、歩くのと同じくらいの無意識になるので、気が付いたら家についてたっていうことが良くあるのです。歩いて考え事しながら帰ってきたら、気が付いたら家の前ってことあるでしょう?
そういう感じです。
それを、創造的無意識といいます。
僕のダイエット気功はこれをつかうんですよ。
自分が1年半で22キロ痩せた方法だから、本当に気功プログラミングにも確信があります。
以上。
僕も、あなたがどうなっていくのか、、、楽しみにしていますね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です