胸骨周りの筋肉がピクピクした次に、後頭部の頭皮が上の方に引っ張られるような感じがしました。

無料会員さんが受けれる無償の一斉遠隔気功です。
ごめんなさい、この方の待っていた22時からの10分間は実は僕の勘違いで、気を送っていないのでこれで正しいのです。
21時から21時30分まで、フライングして気を送りました。これは、知らなければ感じるのは、結構厳しいかもです。例えて言えば、気功って震度1の地震と比べると圧倒的に感じないと思います。
震度1の地震だって、結構スルーしちゃうでしょう?じっと座ってたりしててやっと感じるくらいですよね。それに比べると、別にあれほどゆれるわけじゃないので、眠くなったりするのを感じても何かを感じるのって気功師とかなれてる人だと思います。
そして、次に気功をしていたのは、22時22分から23時までなので、すっごく正しいです。(正しいというのも変ですが、、、ま、気を送っていました。)
あきらめなくって良かったですねー。
(引用開始)
まささん メール会員でお世話になっております○○です。
土曜日はありがとうございました。
土曜日は風邪のような症状が出ていましたが、22時に近くなるにつれて軽快していきました。
なるほど、21時代からすでに遠隔は始まっていたのですね。
もともと気感が分からない方ですが、22時からの10分間は殆ど何も感じませんでした。
これではフィードバックが書けないと焦っていましたが、気功後の体感であっても気功の効果は続いているはずなのでそれを書いていけば良いではないかと発想を転換しました。
すると開始から数十分後くらいでしょうか、体感が出てきました。
胸骨周りの筋肉がピクピクした次に、後頭部の頭皮が上の方に引っ張られるような感じがしました。
左右の肩甲骨の間が動きました(椎骨かもです)。
休日だったので時間的に余裕があったのでこのまま瞑想しようと思い椅子に座っていましたが、うつらうつらする暇もなく気付いたら0時近くになっていました。
眠っていた時間が長かったようです(笑)。
(中略)ありがとうございます
(引用終了)

ありがとうございます。
こんどは、伝授とか遠隔クラスのマジックボールクラスでお会いしましょうね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です