そのキラキラのヴェールがすっごく長くなっていって、天の川みたいになって とってもとっても綺麗なん

ファイヤーボールおよび、派生技術のプライミングボールのフィードバックです。
今までのフィードバックの中でも、ベスト3に入ると思います!
誰ですか?じゃー、私のが1位?って喜んだ人!?(笑)
それでいいですけど。
(引用開始)
まささん おはようございます。
プライミングボールのフィードバックです。
最初に一つ質問させてください。
今日まで、マジックボール一つに理想の夢一つを感じるようにしていたのですが、
(なので、たくさん作っていました)このやり方で大丈夫ですか?
それとも、大きなマジックボールを作って、その中に、あれもこれも入れて良いのでしょうか?
どちらでも構わないとも思いましたが、ふと疑問に思ったものですから・・。
(引用終了)

さて、プライミングボールのトリセツは伝授を受けた方々に配信しました。
しかし、マジックボールのトリセツはブログ上にアップされています。(ご存じない方は、ご自分でブログ検索をしてください。メールで質問が来て事務煩瑣になるので、まずは検索をしたりブログを読むことからはじめてくださいと回答しています。)
双方の違いは、マジックボールのトリセツの方が丁寧というか、いろいろとやり方を説明していますよね。
実はそれがスコトーマを生み出していることにもなるのです。
夢はたくさんともいえるでしょうし、ひとつともいえると思います。それは、僕たちが自分で勝手に線引きをしていることだったりします。
それと、抽象度の高い低いもありますよね。
たとえば、社長になるのが夢という人がいるとします。そしたら、いま10億円持っていたら社長になりますか?その10億円と引き換えに、社長になりますか?ケーキ屋さんになりたい人、10億円を払ってケーキ屋さんになりたいですか?
職業や役職は究極のゴールではありませんよね。でも10億円って、、、意地悪なたとえですね。僕もぐらぐら来ちゃいました。究極のゴールは本当は現状の自分からはイメージすら出来ません。現状のステータスクオ(未来をも含めた現状の延長線上ということ)の中にはありません。
それが、究極のゴールの定義なので、、、。
とりあえずのゴールでかまいませんし、いくつでも、重なっても大丈夫ですよ。あなたの無意識がちゃんと判断をします。
一番は、この気功技術はマッチみたいなものなので、発火したらあとは自由にやってみてください。ということです。未来に関することです。あなたのお好きな未来を描いてください。
(引用再開)
さて、肝心のプライミングボールですが、
私は「棒状」だと硬いイメージで何となく痛い気がしたので、
角を削って、プニュプニュのラグビーボールをイメージして重ねてみました。
そのボールを頭に「こめこめ」していると(楽しく押し込む感じなのですが伝わるでしょうか?)
いつの間にか、頭に(頭の中に?)ティアラを載せていました。
重さがあって、人肌で気持ちが良い暖かさです。
花嫁さんのヴェールというかトレーンというか、そんな感じのものに
頭の天辺から爪先まで包みこまれていました。
そのキラキラのヴェールがすっごく長くなっていって、天の川みたいになって とってもとっても綺麗なんですよ!
そして、とても幸せで安心なのです。
胎児が胎膜に包まれている映像が、ふと頭に浮かんできました。
きっと似た感じなのでしょうね。
(引用中止)

天才的な表現ですね。天の川が目の前に広がりました。ね、読んでるあなたももう一度広がったでしょう?天才です。
プライミングについては、推薦図書を見てくださいね。それと、「棒状」というだけで、硬いイメージがしてしまったようですね。
トリセツには、スコトーマを生み出す言葉がいっぱいですね。言葉に含まれる情報はそれぞれが違いますしね。
しかし、この方はご自分の「臨場感」を大切にして、得意なモーダルチャンネルに変換していますね。しかも、ティアラなんて、まあ、という感じです。
そして、そこから見事に情報空間に自由に共感覚による臨場感空間を広げていますね。すごいです。
情動までつくりだしましたよ。幸せと安心感。最強ですね。
素晴らしいです。とらわれていないことがいいのです。
読んでるみんなに臨場感が伝わっていると思います。

(引用再開)
それから、トールク(^^)
来ていたのが分かりました。
やはり、頭にふと浮かんできたのですけど。
触覚とか嗅覚で分かるように、次のトールクさんの訪問までに猛練習します。
肩揉み、すごく上手でした。トールクありがとう!
今回、トールクに背中の右側から肩越しに覗き込まれている感じだったのですけど、
見事に右側だけ「揉み返し」がきて、月曜は起きた直後から痛いほどでした。
今朝はなんともないです。
楽しかったです。ありがとうございました。
次の日曜もワクワクです!
ごきげんよう
(引用中止)

さて、トルークですが、、、さすがですね。
トルークという、気功師の分身(アバター)なのですが、そういう情報を送っているだけです。
カラクリは情報です。プログラムです。なので、頼んでいないのにアバターを送ることはしません。
触覚とか、嗅覚はプログラムしていません。
でも、アイデアをいただいたので、今度からはすべてのアバターコレクションに、人工的な”いい匂い”と、もし積極的に触って感じようとした場合に限ってはその肌触りのような感触をプログラムしますね。ディズニーの隠れミッキーのように、オプションとして、、、。
もみ返しまでくるのですね。
物理的にはこないはずなのですが、どちらにしても同じことですね。急に筋肉が緩んで血行が良くなるのですからね。
では、so long(ごきげんように対抗しています)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です