スーパーボイスの新しいバージョンアップさせていただきます。

『スーパーボイス』のニューバージョンが出来ました。
勿論、渋谷のセミナーで伝授します。
従来のスーパーボイスのフルバージョンを包摂(包含)しています。
簡単に説明するともっと楽に歌えます。楽しくて自由に歌えます。
一般の人にも、プロにも大事な要素です。というか、歌うことだけじゃない、生きることを楽しめる技術です。
僕のお気に入りの映画AVATARを応用して開発しました。
また、専門用語を使いますが、LUBとリフレーミングという技術で、気功技術開発をするプログラミングアルゴリズム自体の抽象度が上がってきた様です。
トリガーのポイントも変更しました。
意味があっての変更です。
渋谷のセミナーは遠隔伝授もします。ネーミングも含めて発表まで待っててくださいね。
王冠2まさ王冠2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です