なるほど、これが気功技術というものかと納得しました。

噂(!?)のマジックボール伝授クラスのフィードバックです。
みなさん、素晴らしいですね。
今月伝授を受けられる方はまだ4回も受けることが出来るのでお得ですよ。
遠隔クラスとして、これから日曜の定番にしようかと思っています。
この気功技術があると、気を自在に操れる練習が出来るのが分かるでしょう?
プライミングボールという派生技術も、これからですよ。
今までは、眠くなるとか、変性意識だとか、気が感じられたとか、、、
でも、今回のこのマジックボールで一歩前にすすんだ感じがしませんか?
本当は、眠くなるとか、変性意識だとか、そこんとこはどうでもいいところでしょう?
もちろん、大事な部分ではあるのですが、ここにあるぞーって感じが楽しいですよね。
あるよー!ってね。
この皆で踏み出した感のある一歩は良かったですよね。
(引用開始)
高田様
昨日のマジックボール伝授を受けました○○です。お世話になっております。
以下、フィードバックお送りいたします。
トルークが来ると眠くなるとのことでしたので、眠さを気にしていたのですが、
特に9時過ぎても感じませんでした。
後ほどブログを拝見すると、眠くならないようになっていたらしく、
次回はもっと全般的な状態を気にしてみようと思いました。
(引用中断)

そうですね、何かを注意するということは、他のことがスコトーマ(盲点)になってしまいますね。
そこの気が付くあたり、素晴らしいです。
(引用開始)
10時を過ぎてからは、手の熱の感じと、前頭部に気が集中する感じがこちらは明確にありました。
終わってから気のボールを作ってみますが、これはそれほど作りやすくなったという感じではなかったです。
その後、今回伝授されたプライミングボールの取説が届いていたので、
そこに載っていたトリガーを使ってみると気のボールの気持ちの良さが強化される感じがあり
なるほど、これが気功技術というものかと納得しました。
今回は僕の体調が優れず(風邪とぎっくり腰的なものをダブルで。めずらしい)、
あまりきちんと変性意識に入らずに伝授を受けてしまいましたが、
次回はしっかり変性意識に入って受けてみようと思います(寝ちゃうかも)。
(引用終了)

まずは、気功技術といえども作りやすい、作りづらいという解釈を入れることで、リアリティはどんどん揺らいでいきます。
特に作りづらいという解釈を入れることは、自分にとっては好ましくないRの揺らがせ方です。
どんなに圧倒的だと最初は思ったとしても、気持ち次第というか無意識の領域でどのように感じさせるかという戦略を間違えないようにしてください。
「最初は感じたけど、だんだん感じなくなってきたので、もう一回伝授して欲しい。前のは薄かったんじゃないか?」などどおっしゃる方がいます。(笑)
そして、妙ですが無償で伝授するとこういうことが起こりやすいです。
そして、その方々にどれくらい気功を練習されますか?というと平気で「週2-3回とか、1回とか、、、」という返事だったりします。
そして、じゃあ最近やったのはいつですか?「昨夜です。」何分くらい?「5分くらいやったけど、あまり気が感じられなかった。」といいます。5分って、、、相当短いですけど、、、。と思うのですが、あえてそこでは何もいいません。
逆にこう切り出してみます。
「本当に5分間やったのですか?」と、、、すると「いやー、2-3分かな?」、、、という答えです。
気功の練習、気を感じる練習は2-30分は最低でもやってください。できれば、1時間とか。
もしも、あなたが今「そんなに出来ないよー!暇じゃないし!」って思っていたとしたら、、、もう一度良く考えるべきです。
気功で何をしようとしているのか、、、あなたの夢をかなえるために、、、あるいはあなたの家族の夢をかなえるために気功をしているのなら、、、。
そして、それを信じ始めているのなら、まずは1週間(TVの化粧品サンプルのCMみたいですが)お試しください。
プライミングボールもそうです。あえて言うと、あなたの意識も無意識もどちらもが、その技術を本気で願う自分の理想のゴールへ向うための武器として使う決心をしたのなら、1日1時間以上そして1ヶ月でも2ヶ月でも続けてみたらよいと思います。
思いっきり次のステップへ進んでいけると思います。
ヒントをいえば、僕たち気功師は一日中しかも24時間なんらかの気功を意識してまたは、意識して無意識で、それも超並列的に複数の気功技術を常に発火させています。
眠いですが、それが何か?という感覚です。
自分の気功で眠くなり、皆で集まりさらに変性意識が深くなりますが、それこそ一番の優秀な気功師への近道なのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です