(追記)世界の次世代コーチングを代表する方からのフィードバック

世界の次世代コーチングはこの方が書き換えます。
(引用開始)
まささん
今日のマジックボール一斉遠隔ありがとうございました!
21時にアバターを送って頂いた後、眠くなり仮眠。
50分前に起きる。
そして10時。
今回も下半身からビリビリ感を強く感じる。
何度か上に持ち上げられている。
ゴール設定をずっと思案していたのですが、これだという直感が走る。
10分すぎからは、何か楽しいワクワク感を感じるようになる。
後はこの情動を楽しみながら、ゴールの事を考え続けていました。
今日のマジックボールは良い刺激になりました!
ありがとうございました!
(引用中断)

ゴール設定を常に探しているというのは、決して迷っているのではなく、過去に縛られていないということの証しでもあります。
自分のいる抽象度によって、この言葉は誤解されるかもしれませんので説明を入れておきます。言葉には意味はありません。常に、シチュエーションに意味があるのです。
そして、情動を楽しむというのはこれもひとつ抽象度が高い表現です。
様々な感情がありますが、それを包摂する概念が情動ということで、その情動を楽しむというのは、また上のレベルなのです。
同じレベルにいるうちは、カオス(混沌)にしか見えなかったものが、ひとつ上の抽象度に上がるとパターン(規則性)が見えてくるということになります。
そして、そのパターンを楽しむところまで上がるには、知識とIQが必要になるのは言うまでもありません。
さらに、遠隔伝授のマジックボールから派生した気功技術「プライミングボール」の伝授のほうのフィードバックです。
プライミングはあなたの無意識を、理想のゴールへと突っ走らせるための道具です。ちなみに、この技術の作成には4年の私経験のLUbが入っているので、私の勝手な自己判断で、抽象度の高い方か、動機のピュアな人以外には決して伝授しません。
(引用開始)
まささん
強烈に変性意識に入りますね!
継続して使わせて下さい!
(中略)
ゴールとその臨場感を書き換えて来ているので、宇宙視野で臨場感感じるところまでいってみようと思います!
(引用終了)

さすが!次世代コーチングのsugi様です!
よろこんで!
ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です