マジックボール。ボールをつくるのは、本当にすぐできるようになりました。(これが当初のゴール)

マジックボール伝授2011年12月のフィードバックです。今回は、アバタートルークに肩こりなどのコリをとる仕事をプログラムしました。初めて、”変性意識”に入れる以外の仕事をした訳です。(笑)
ちゃんと、仕事をしてくれました。
実は、その前まで近所のBARにいたのですが、マスターの肩こりや背中、腰にかけてのコリをとってあげていました。半ば勝手に。
ですが、マスターは分かってる様子。
本物のコーラ(!)を飲みながら。(笑)
黙って、、、。
マスターは普通に仕事しながら。(笑)
黙った、、、。
たまに会話もしますが、、、地元のサッカーチームがJ2からまたJ1に昇格した話とか。他のお客さんもいながら、、、。変でしょう?終わってから、マスターに「どう、肩こりとかとれました?」っていったら、分かってますっていう顔で「うん。^^ ありがと。」って
不思議な感じでした。同じ場所で、同じメンバーで、2つのゲシュタルトが同時進行です。
コーラ2杯と、ベーコンキッシュと、ミックスナッツで1,500円は安すぎでしょう?
サービスしてくれてるんですねー。
この文章を読んでいるだけで、肩とか背中とかが緩んでいるっていうより、ウソみたいにすっきりしてるあなた!!気を読めちゃってますよ!あなたの無意識が、きっと、あなたにとって都合のよい気を選んで読み取っていますよ。
この方のようにね。
自由に気を選び取れるようになったら、最高ですね。
いやな気は無視です。抽象度の低い気はひたすら無視です。
フォーカスするのは、自分の理想のゴールです。それも、毎日毎日変わっていいのです。
あなたを自由にするのです。
あなたを自由にできるのは、あなたです。
(引用開始)
本当にありがとうございました。しばらく、遊んでやっていました。
アバターは、最初読んだら、肩のあたりをもまれた、気がしました。
まさかね、と思い、まささんのブログで、肩もませますとあり、わらってしまいました、
マジックボール。ボールをつくるのは、本当にすぐできるようになりました。
出力が変わるのがはっきりわかりました。嬉しかったです。この出力調整をつかい、大きな結界など、作れるのでしょうか。挑戦してみます。
とりせつ、びっくりしました。ほんとにお得です。
もちろん、(ご自身の夢)を入れました。
アジナにいれたら、高速道路を突っばしっているかんじの、疾走感がはいってきました。超高速のスピード感です。
気持ちよかったです。
本当にありがとうございます!毎日やってみます!
(引用終了)

疾走感って、最高ですねー。人それぞれの感覚が出てくるようにひとつだけ抽象度を高めに作っています。ひとつだけというところが、臨場感生成のポイントになります。
トルークまさかの肩もみ。上手でしたねー。(笑)
実は、あれは、その前のBARのマスターの肩こりをとったときに自分も思いっきり楽になったので、その臨場感をコピーしたのです。
お陰で、トルークの見た目からは想像がつかない肩こりとりという仕事が誕生したのです。
しかも、昨日は両翼20-30センチのミニサイズにして送りました。
その分、変性意識は変性意識だけれども、そんなには眠くなかったと思います。
実は、この一斉伝授を受けている方はまだ20名未満なのですが、もっと人数が増えるとLUBの抽象度も高くなってくるはずです。
この4回も5回も伝授とトレーニングを行ってもこの値段でということは、いつ終わるかもしれませんが毎週毎週、今、皆さんに対して何が出来るかということを自分自身に問いかけながらぎりぎり精一杯のものを発信して行きます。
もちろん、楽しくてやっているので(でなければ、肩こりの気なんて送れませんよね。^^)
皆さんは、僕を思いっきり利用して抽象度を高めるだけ高めてくださいね。
そうすると僕のハードルというか能力も磨かれてくるし、皆さんにとってもよい結果が期待できると思います。
臨場感は、各地で(どうしても東京が多くなりますが)セミナーをたまにしますので、まさカフェ(ほとんど懇親会形式です。)のほうでも良いので、是非会いに来ていただきたいと思います。
皆さんとの一斉遠隔の積み重ねで高めさせていただいている気功師の圧倒的な気を感じていただきたいと思います。
もうすぐ東京にも行きますけど、、、まだ告知していませんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です