プライミングボールもちょっとやってみましたがとろ~っとして気持ちいい感覚がかかってます。

気功技術マジックボール伝授のフィードバックです。
ちなみに、年内最後の「マジックボール遠隔クラス」記念でサプライズ伝授に選んだ気功技術が「プライミングボール」です。
ベーター版の中でもプロトタイプのファーストエディッションですが大変強力なので、プライミングを効かせるドライバーのあなた次第なので、そこは自己責任をお願いします。
この気功技術は来年度以降はまさワークスのラインナップの上位ランクに並ぶ可能性があります。そのファーストエディションです。モニターをかねる”遠隔クラス”なので、年内にもフィードバックを是非お願いしますね。

さて、とても臨場感を感じるフィードバックです。
読みながらも同じ体験をされた方が一緒にRがゆらぎます。
Rをゆらがせている様が書かれていますので、マジックボール伝授ってどうなの?って検討中のあなたのRもゆらぐ様な文章ですよ。
Rとはリアリティという意味です。
リアリティが揺らぐのです。
あなたのリアルが揺らぐということは、情報が書き換わることによって物理に影響を与えるという当たり前の現象です。
マジックボールとは、リアリティをゆらがすマジックのことです。マジックは魔法ではなくここでは手品という意味です。手品とはカラクリがあるということです。
カラクリは常に科学で説明が可能です。科学とは仮説です。間違っているかもしれないけれども、、、ということが大前提で開かれたOPENなスペースに置かれた仮説です。
スピリチュアルは、絶対的なものが背後に隠れています。それは”宇宙”とか”科学”とか”波動”とかほとんど見た目では科学を巧妙に装ったニセモノである場合が多いのが厄介ですが。
絶対的なもの(アプリオリといいます)の代表格は、神様です。この世に絶対的なものの存在がありえないということは、少なくとも20世紀末にグレゴリーチャイティンが不完全性定理において証明済みです。
アプリオリがなぜいけないのかということは、ひとつはそれが「思考停止」を意味するものだからです。つまり、簡単に言うと神はこう言われました。なんて言われようものならそれは絶対を意味しちゃいますよね。
なので、「子、曰く、、、」なんていう孔子が残した最悪の儒教なんてそのいい例ですよね。「先生が、こうおっしゃいましたー、、、、。」で始まって、それが絶対になっちゃってるでしょう。
先生って言われてる人たちは、大抵がその気になってるのも笑えます。ただの慣習なのに。ま、先生とか先輩って大抵は生徒や後輩と同じくらい時としてそれ以上にバカだけどその言葉がもつ魔法の力には気がついている”カクシンハン”がほとんどですけど。(「”先輩”の言うことは聞きましょう。」ってね。なんで?ですよね。)
ヨガ教室やスピリチュアルなどの先生や先輩等に「あなたは『依存』している。」などと、文法的に欠落したような呪文めいた抽象的なことを言われたら、「バカ(見栄えが悪いので、以降○○と伏せます)も、休み休みいってください(笑)」などと笑って受け流して上げて下さい。そしてそこに二度と近寄らないことです。○○がうつるので。○○は大抵いい人、団体に見えるのですが。困ったことに○○はうつることがあります。
そして、○○につける薬はないので、無反応が正しいでしょう。無視です。困ったわねーという顔をして、黙殺してください。先生や先輩が言ったことが”正しい”という世界は、”正しい”ものを無批判に受け入れる○○と奴隷を使って金を作る目的で作られた支配のピラミッドです。ほとんど目的はビジネスなのですが。カクシンハンか本当の○○なのかは本人にも分かっていない場合がほとんどです。(カクシンハンを含めて○○なのですが)
興味のある方は参考図書を読んでください。絶版で現在12,000円位で取引されています。
サイキック・マフィア―われわれ霊能者はいかにしてイカサマを行ない、大金を稼ぎ、客をレイプしてい…/M.ラマー キーン

¥1,680
Amazon.co.jp
さて、フィードバックシェアしましょう。
(引用開始)
マジックボール伝授のフィードバックです。
正確には伝授前のが長いですが。
夜7時頃、読書をしてるとドクンドクンと心臓の鼓動が聞こえて視界がすこしクラッとなるような感じになる。
あれ?遠隔受けてる?と思って手のひらで感じてみると
ピリピリする。確信する。
まささんのページを見てみると動画が上がっていたので見ると9時にトルークが着く設定で飛ばすと言っていました。
まささん無意識でやってるんだろうなーと思い( ̄ー ̄)ニヤリ
トルーク来てるのかな~、来てきて~と声を出して呼んでみる。
ズーンと背中のあたりが脱力
来てる!と思ってまた( ̄ー ̄)ニヤリ
玉を作ってみるとピリピリどころかバリバリっと痛いくらいの出力これはすごい!と感動しました。
けどちょっと早かったのでお風呂に入ったりする。
8時半頃からまたトルークを呼んで脱力のズーンと変性意識のクラッとした感じを味わう。
せっかくなのでアンカーとトリガーでこの強烈な変性意識を記憶する。
そして出力の上がった玉の中に入ってみたり(頭からざぶ~ん)、好きなココアの香りにしてみたり(あま~い)、白いもやをみたりしました。
しばらく時間が経つとズーンとした感じがさらに強くなる。
時間を確認 9時
トルーク本気出してなかったんだ、と( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんアンカー&トリガー
まささんの更新をみると肩こりが緩むように設計しているとある。
肩の脱力を意識してさらに重くなる。しばらくさらに強力になった変性意識と脱力を味わう。(ベッドにどて~っと寝っころがたりゆらゆら揺れたり)
苫米地先生著の1日10分でスピード脳に~のワークを強烈になったゴールを描いた玉15個作り、一つにして額に埋め込んでみる。
とてつもなく重い。ギュギュギュギュッっと無理やり押し込む。
くらくらする。
それからいろいろ試していたら伝授の時間 10時
眠気にくらっとなりながら伝授の心臓のドクドクと両腕にビリビリするのを感じる。
伝授後
ココアの香りをまたやってみる。さっきより甘い!
強くするばっかりで出力の調整を忘れてたので今度は強弱をつけてみる。
あ、これでRを揺らがせるんだ!と分かる。
白いもやもやを弱くしたり強くしたりでなんかはっきりする!
プライミングボールもちょっとやってみましたがとろ~っとして気持ちいい感覚がかかってます。
苫米地先生のワークにも使えるので最高ですね。
伝授当日のフィードバックはこんな感じです。
マジックボールもプライミングボールも使いまくってまたフィードバック送ります。
遠隔伝授ありがとうごさいました!
(引用終了)

この方のRゆらぎは超一流ですね。
Rを揺らがせるということは、ある意味で頑固なホメオスタシスという無意識の領域をだますということなのです。
ホメオスタシスそのものは、ある意味において35億年リレーによってつないできたDNAの最高傑作である現状という状態を、明日も守るという機能です。それは、頑固なあなたの意志よりも1億倍は頑固です。
楽しんで揺らがせていくことです。そして、プライミングをかけるとき(無意識にゴールを追いかけさせるとき)は、コツがあります。
そのコツが実はこのプライミングボールという気功技術の中に含まれているのです。
これは、僕の5年近くに亘る格闘の成果物です。シンプルですが一般には中身は公開しません。
脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~/苫米地 英人

¥1,365
Amazon.co.jp
心の操縦術 真実のリーダーとマインドオペレーション/苫米地 英人

¥1,155
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です