「頭部から、肩~背骨を通り手のひらがじんじん、ビリビリ」一斉遠隔フィードバック

さて、昨日は遠隔時間を間違えて1時間フライングして、、お風呂に入ってました。
すみませーん!!!本当にみなさんごめんなさい。でも、こういうことばっかりです。抽象度があがりすぎると、物事をわすれやすくなります。という、まことしやかな言い訳でお茶を濁します。(でも、本当のことですが、一斉遠隔の時間を間違えちゃだめですよねー。)
マジックボールの開発をしていましたが、、、皆さんからのメールであわてて22時22分からまたスタートして23時までやったのですが、、、結構、、、僕としてもまだいつもより深いところにいます。
さて、反省会のあとは、鮮やかなフィードバックを!!
親子で受けてくださったのですね。ありがとうございます。
今、ちゃんと読んでわかりました。
娘さんが申し込んだくだりを読んでなかったので、昨日までは読んでいて、「なんで娘さんがトイレへ、、、?また、ハッキングされて(笑)もれてるのかなー?気功師さんだから流行のWi-Fiルーターみたいな役割をして家庭内LANみたいに飛ばしてるのかなー?」と考えていました。
実は、他の個人のクライアント様にも昨日ブログ画面からハッキングされていたので、、、(笑)少し反省中でした。
なるほど、なるほど、、、。さて、共有させてくださいね。
(引用開始)
マサさん、遠隔ありがとうございます。また、30分の延長嬉しいです。
まず
アバターのお知らせと同時に、やんわりと且つしっかりとした物が、頭部~眼球裏でうごめきます。
22時からだと思っていた私は、21時のライブ開始のメールで、あわててベッドへ移動…娘の里菜も土壇場で申し込み一緒に横たわる。
開始早々、頭部~眼球裏をウジ虫の様にうごめいていたものが、しだいに中心部へと、掴み引っ張られる感じ、変な例え様ですが、眼球、鼻、頭蓋骨の内側全てが頭部の中心に集められている感じで、痛いのとは違うのですが、凄い違和感です。
呼吸が浅くなり、息をしなくちゃ!!と呼吸をする。10分たったでしょうか…
頭部が、広がる感じ。風船が膨らむのとは違い、穏やかな光が広がる感じ。
おおっと、呼吸をしなくては、と同時に
『お母さん、16分だよ』と娘、その娘はアバターを受けた後、便意があったが、気功を受けたので、トイレへと…
おや?何だかまだ続いてる?続いてました。
頭部から、肩~背骨を通り手のひらがじんじん、ビリビリ、ピリピリ
手のひらサイズが一回り厚く、柔らかくなってる様、
(引用終了)

まずは、ここまでが、21時からのフィードバックです。文章が途切れてますでしょう?(笑)
このとき、途中で僕が22時22分の遠隔をやりはじめたのをブログで発見したのです。
さて、解説ですが、この方はプロの気功師さんです。アバターから思いっきり気感を解説されていますね。
そして、開始早々の脳幹へのマッサージがいきなり正確にセンサーされていますね。僕は脳幹へのマッサージは直接(といっても、もちろん物理的にさわる訳ではないのですが)することはほとんどなかったのですが、個人のクライアント様にリクエストをいただいてそのフィードバックが好評だったことからやるようになりました。
脳幹は気持ち悪い感じがするという人もいますので、もう少しニュアンスを変えてみたいと思います。気功技術を開発します。
頭部が広がる感じは、仙骨と脊椎にうつったところだと思います。
おや?
のところが、10時22分に遠隔気功を始めたところでしょうね。
このメールが22時24分になっているので、超正確に分かるんですねー。
素晴らしいです。
極めつけは、最後ですが、
「頭部から、肩~背骨を通り手のひらがじんじん、ビリビリ、ピリピリ
手のひらサイズが一回り厚く、柔らかくなってる様、」

この文章、僕が読んでてザワッとしたくらいです。
クライアントさんのLUBの情報身体を仰向けにして僕は頭のほうから肩口と背中に手を差し入れていました。
僕の施術は思いっきり臨場感を大事にします。しかもその臨場感を感じるのはマジックボールという気功技術を開発してからもっと上手にできるようになったのです。
抽象度と臨場感とLUB。
体感できる場が気功師養成講座です。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です