お客様の声まとめ気功技術「マジックボール」

さて、好評により12月4日から始まる12月の気功技術伝授クラスは、気の玉の気功技術版の「マジックボール」です。まずは無料会員になって3日の無料遠隔を試してみて、納得されたら有償となるマジックボールの遠隔クラスにお申込みくださいね。
お待ちしています。
これは、気功の練習の基本である「気の玉」を気功技術化した「ファイアーボール」の進化系です。
気功技術とは、トリガーというスイッチを触れることによって、誰もが特定の効果のある気を感じたり出したりできるようにプログラムされた技術です。
何年も気功やヨガをやっているのに、未だに「気」ってよわよわしくしか感じたことのないあなたにぴったりです。どれくらい圧倒的な気感なのかというのは、お客様の声を聞いてください。
遠隔で自宅でも伝授が受けられます。
今なら、8,000円で5回も受けられて共感覚のトレーニングが同時にできるのでお得です。今年限りの企画になりますので、興味のある人はお申込みくださいね。
マジックボールお客様からのフィードバック集です。
みなさんが言ってるのは これかー!^^ マジックボールのフィードバックです
マジックボールで、気づけばいつも練習(というか、遊ぶというか)しています。
シャボン玉のイメージが湧いて来て、レモンの香り、オレンジの香りも付けてみました。
伝授時間、実は私は居酒屋で友達数人と忘年会途中でしたf^_^;) 
なんだかはじめて、踊った!って感覚だったなぁ。遠くで痛むけど、なりきっていたというか、夢ごこちな
マジックボール伝授、トルークのおかげで眠気に負けて、気づいたら朝でした。
マジックボールすごいですね!指先からも白いモヤモヤしたものが
マジックボール 強烈な体感を得ることができました!!
気功技術「マジックボール」伝授。オレンジっぽい香りを感じました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です