ジンジンした指先でマジックボールを作ると 本当に、すごくしっかり感じられるのが面白くて

昨日の一斉遠隔では、時間を間違えたお陰で大周天をバシバシ回しました。
そして、あやまるためのブログを何回も更新して、、、^^
お陰で昨日の1日のトータルアクセスは過去最高の2,000アクセスを超えました。
実数は700名くらいでしょうけど、、、今までが1,500くらいが最高だったので、良かったです。参加してくださった方、ありがとうございました。
では、シェアさせていただきましょうね。
(引用開始)
まささん
勘違いしてくださってありがとうございます(^.^)
おかげさまで、すごく得した気分です。
9時からは、テレビを見ていたので、ほんとうにぼーっとしてて
10時前くらいから、ちょっと頭が痛いかな・・って思ってたんですが
気をつけて自分を見つめていないと、そんなものなんだなと
それもひとつの発見でした(^^ゞ
22時から15分ほど、とりあえず様子みながら
ちょっと頭痛がするなあと思いながら、すごしていました。
で、15分過ぎて、リビングのパソコンの前にもどり
指先あわせながら、ブログを読ませていただいてたら
「23時まで」という文字が!
やった!どうりで手指・足指を中心に、指先がジンジンすると
23時をすぎた今でも、まだまだジンジンしています。

この、ジンジンした指先でマジックボールを作ると
本当に、すごくしっかり感じられるのが面白くて
一緒にリビングにいた娘に「投げるよ~」と
やってみたりしてました。(娘も受け取るフォームで(^^)v)

何度も何度もやってみて、本当に楽しかったです。
まささんのブログにもありましたが
私も、KU-KAIさんの一斉遠隔気功をうけました!
なので、ちょっとパワーアップしてる気がします(^^)v
マジックボールが、すごくやりやすく感じている、今のうちに見たり、嗅いだりしてみています。
暗いバックでマジックボールを作ると、なんとな~く、みえる気がするので
言葉にしたり、イメージを作ったり、いろいろ試してみています。
においも、まささんが教えてくださった「下駄箱の臭い!」を思い出す感じで実際には匂えなくても、イメージの中にあるにおいは引っ張りだせるかなと。
おかげで今日の遠隔中には、イメージ以上に、そこにある匂いも感じられた・・と、一瞬思えました!(^^)!
この感じを強めていくために、明日も、よろしくお願いします(^^)
では、今日は本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました~。
(引用終了)
KU-KAI worksさんは、以前の記事でも紹介をさせていただきましたが、とても優秀なヒーラーさんです。気功技術も洗練されたものをどんどん作り出されています。
特に抽象度の高さということに関しては、、、とても高いヒーラーさんだと思います。11月の渋谷でのヒーリングライブのあとに、KU-KAI worksさんのお住まいにキャンプに行きました。彼のもつ変性意識と目を合わせているだけで、どんどん書き換えられている体感はとても驚きでした。
ただ、安心できるのは全くスピリチュアルではないということです。某有名なTワークスを卒業したからといって全員が絶対にスピリチュアルにならないということではないのですが、、、彼は正真正銘、ピュアな科学ベースの”気功”です。これがヒーラー選びでは一番大事です。
いい人だったりしても何も良いことはありません。
スピリチャルの甘いわなは”あなたはそのままでいいよ!”が常套句です。
そのままで言い訳ありません。(笑)
何が?でしょう?
僕は、ゴールがあるなら、いい運動靴(気功技術や訓練方法)あるよ!!
でも、練習しないなら、運動靴もったいないけど。やめるの?あ、そう。です。
やるなら、あなたが行くところまで応援します。
別に、世界一になんかなる必要はありません。
行きたいところに行けばいいだけです。
さて、もどります。
マジックボールの使い方に慣れてきましたね。やはり習うより、慣れろですね。
僕等は、ブログを通して(そして情報場をとおして)、お互いに学びあっていきます。無意識に腑に落ちるための材料は、気功以外にも沢山あります。
もちろん、共感覚ということは、このブログ画面からも視覚というモーダルチャンネルでRが揺らぎますし、言語抽象度もモーダルチャンネルのうちのひとつですし、言語抽象度すなわち文章はあなたの全てのモーダルチャンネルを常に揺らがせています。
気とは情報です。
(スピの人がおっしゃる、パワーとかじゃないです。星から来たエネルギーでもないです。波動?うーん、その方がいう定義というか、意味がわかりません。大抵は、波動という科学用語を表面上、無邪気に使っているスピリチュアルがほとんどですので。)
今日も、遠隔クラスで「マジックボール」という気功技術を伝授しますが、大事なことは共感覚のトレーニングです。楽しくやりましょう。
そして、全部の感覚をというよりも、得意なもの出来そうなもの、やりたいものを徹底的にやり続けることです。
その1点からどんどん繋がってきます。
コリをほぐすときも同じです。
苦手なところじゃなくって、緩められそうなところをほぐして、そこからじわじわゆっくりゆっくり時間をかけていくのです。
だんだん上手になっていきます。
だんだんです。たんたんとやることです。
でも、ある日を境にというか気がついたら、高血圧も、わき腹痛も、股関節痛も、ひどい偏頭痛も、体重も(20キロも減量)、鎖骨や首や肩の前面に出てきていた出来物のようなシミもどんどん引いています。
思いっきり気功をやってください。それは、本当は魔法といいたいくらいなのでマジックボールと名づけました。
使い方は?あなたの無意識に聞いてください。あなたの意志に質問してください。
何にでもなれるとしたら、あなた何をしたい?何があなたのゴール?
このボールは何もできないけど、あなたのことをこのボールが手伝ってくれるから。
あなたが何かをし続けることをサポートしてくれる。
内部表現の書き換えです。
あなたは、あなたの内部表現に書き込まれている通りの人なのです。
内部表現は書き換えが可能です。
内部表現の書き換えには、共感覚トレーニングが助けになるのです。
気功とよんでも、魔法とよんでも、IQとよんでもあなたの自由です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です