「自分の存在(身体)がぐんぐんでっかくなる」これって変性意識?

昨日の一斉遠隔の感想を頂きました。
初体験でかなりの気感を感じられて、うれしそうです。良かったですね。
皆、半信半疑というか、やはりいままでの自分の常識からは余りにも外れているので、何度経験してもびっくりするようです。
今日は、まさワークスの遠隔気功クラスのマジックボールという気功技術の伝授と、共感覚のトレーニングをしますよ。
上手にやってみて下さい。
(引用開始)
まささん、
遠隔ありがとうございました。
遠隔は初体験でした。
何か期待いっぱいで、30分前から椅子に腰かけてスタンバっておりましたが、何と、22時前には寝てしまってました(汗)
気がついた22:30くらいからは、丹田の辺りがぽかぽかしてきて、それがずっと持続する感じでした。また、なんとなく心地よい、あったかい感じに包まれているようでした
。あと、これは気功のせいかはわかりませんが、自分が小学生のころ、夜布団にはいってウトウトした状態で天井をぼんやり眺めていると、自分の存在(身体)がぐんぐんでっかくなる(よくわからなくてすみません…)という変な感じをたまに味わっていたのですが、今日のはこれに近い感じがありましました。
これって変性意識状態なのでしょうか??
初体験はこんな感じでした。
明日のマジックボールも期待してます~!
(引用終了)
まずは、寝てしまったということですが、気功技術の分身であるアバターというものを飛ばしていました、2時間前の20時からね、そして実は21時に時間を間違えて気功をかけてしまっています。
ちなみに、寝てしまったのは深い変性意識に入っているせいだと思いますよ。
丹田のあたりがポカポカしていたのは、そこの働きかけをしていたからです。ずーっと活性化していたんだと思います。
自分の存在がぐんぐんでっかくなる感じは、気功の奥義ともいえる「大周天」です。そして、昨日は大周天をしかけております。
すごいですね。
小さいころから感じられていたというより、大周天をされていたのですね。
おそらく、人気があったり、人望があったりされたのではないでしょうか。
ある、小学生の男の子が学校でいじめられていたそうですが、大周天を伝授されたら次の日からはいじめられるどころか、人気者、リーダーのポジションに変わったそうです。
人間は、無意識の世界でこそ、コミュニケーションをとっているのですね。
ありがとうございました。
(引用開始)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です