知らない内に遠隔受けていました。子宮にも遠隔してくれた効果ですよね。

さて、一斉遠隔のフィードバックを頂きました。
デリケートな話題ですが、匿名掲載のOKを頂きました。
女性の方に朗報ですね。
(引用開始)
まさ様
こんにちは…
3日の無償遠隔を受けた○○です。
昨日は、20時30分頃から…
どうも頭が痛いと言うか…目眩に似た症状や眠気がありまして…何だ?これ?…でも、もうすぐ生理だからかな?と思っていたのですが…
22時にベッドに横になって遠隔を待ちながらブログを読んだら…
え??もう終わってる???なんで???
だから…時間外に頭がグルグル回っていたのか…
え!そ~なんだ~~(/_;)終わっちゃたのか~
と思いながら、そのままベッドでゴロゴロしていたのですが
その内ウトウトしだして…手が、痺れているのは、なんでだろう?あれ?足が重いぞ……なんでだろう?
もしかして遠隔終わってないのかな???
なんか子宮の辺りがチクチク痛いんだけど…
あ!そうか!もう直ぐ生理だからだ…
と思ったのを最後に爆睡でした。

朝、頭がスッキリとした気持ち良い目覚めを経験。
その後…ブログを読んでビックリ
今朝の気持ちよい目覚めは…私が、眠っている間に…遠隔が、なされていたからなのですね…
知らない内に遠隔受けていました。

本日、生理がきて…いつも生理痛が酷く1日目は薬を飲まずにはいられませんが…今日は、痛みが軽く鈍いので薬を飲まなくても大丈夫です。
これって…ブログに載っていた子宮にも遠隔してくれた効果ですよね。
ありがとうございます。
(引用終了)

まずは、遠隔の時間を間違えてしまったこと、お詫びします。ごめんなさい。
それから、図らずも(なんか本人との行き違いなので申し訳ないのですが)、本人がほかの事をしていても、眠っていても気功の効果はあるというひとつのエピソードをご披露できることに感謝いたします。
女性の生理痛は、想像せずとも顔を見ているだけでとてもつらそうなのが分かります。
生理痛の原因のほとんどは冷えによるものです。とにかく暖めることが大事なのです。
生理前、生理中は徹底的にお風呂とか腹巻とかカイロとかとにかくなんでもいいのでお腹とお尻を暖めてください。
気功では、下丹田という身体意識に働きかけることで、腸の動きは活発になり、腸腰筋というインナーマッスルの使い方も上手になり、そして体の脱力で血行が良くなります。
筋肉と血行で温度も上昇します。そして、緊張がほぐれることで痛みも和らぐのです。
簡単な仕組みですが、簡単でもなかなか改善することは難しいようです。
気功は難しいなどと、逆の判断を入れる意識のフィルターを通り抜けて、非言語で無意識の書き換えを行うのです。
そして、生理痛が無くなればこんなに良いことはありませんよね。
来年から予定している新しい仕組みは女性のためのコースを設けます。もちろん生理痛の解消も入れます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です