その、覚醒する前ですが、今までに経験したことがないものを経験しました。

福岡から受けていただきました一斉遠隔の大周天です。
そして、内容は公開しましたが、かなり脳幹マッサージが効いたようです。
(引用開始)
23日の、ヒーリングありがとうございました(^^)
始まる10分位前から、横になりワクワクしながら準備して待ってました。
周りでは、子供たちがドタバタしてうるさかったのですが、私自身はとてもリラックスした状態でした。
始まると、まずジンジンした感じが手のひらから足先まで感じて、それからいつの間にか浅い眠りと覚醒を2,3回繰り返していました。
その、覚醒する前ですが、今までに経験したことがないものを経験しました。
それは、頭蓋骨よりも中身全体が軽く揺さぶられた様になって目が覚めることです。
今でも、頭に浮かんできます。頭の中身がユサユサと揺れる感じが(^^;;
後で、まささんのブログに脳幹マッサージと書かれてあったので、これかな?と思いました。
そして、終わってから2,3時間立ってからでしょうか、それまで気分の悪くなる様な肩こりが一日していたのが嘘の様に軽くて疲れがすっかりなくなっていました。
今までにない体の軽さでした。
と、ここまでが私の感想です。ありがとうございました(^^)
(引用終了)

脳幹マッサージは有償のクライアント様に大変人気です。結構臨場感がすごいのです。
他のクライアントさんは、腰痛がウソのようになくなったと、、、この方は肩こりがウソのように軽くて疲れが無くなったということですね。
もう、ウソのようにというのは文字通り皆さんも取ってくださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です