気持ちにゆとりが出来て こだわりがなくなり 苦手なもの、ことに対しての恐怖がなくなりました。 ス

まさワークス初の試みであったヒーリングライブと遠隔のコラボ企画でした。
こちらは、遠隔を申し込んでいただいた方のフィードバックです。会場では、今回はコンテンツを書き出しながらやりました。
実は、名古屋会場での私は前の日からかなり緊張していました。(笑)仰向けでも着座でもと言ったのですが、少し寒すぎたのとベテランヒーラーぞろいで、皆さん着座!
全員着座で、、、さすがに僕は視線に耐えられそうになくて、後部座席からのヒーリングをしていました。しかし、さすがベテランぞろいだけあって、すぐに深いリラクゼーションの気が会場を支配しました。
さて、フィードバックは素晴らしい内容ですよ。気感もすごいですね。
大周天の感覚ですね。
大周天は自分の体のサイズより大きな情報身体です。一番最初の感覚、体の水分がめぐる感覚は、血液やリンパ液にリラクゼーションの気を流したものです。
すごい正確に感じていますね。
(引用開始)
こんばんは、まささん。
11/23、名古屋での一斉遠隔に参加させていただいた○○です。
この度は当日の朝 ギリギリの申し込みを快く受けてくださり 本当にありがとうございました。
遅くなりましたが フィードバックさせていただきます。
当日は仕事だったんですが 順調に終え 時間前に ゆったりリラックス状態でスタンバイしました。
お聞きしていた時間 15時半より 身体中の水分という水分が流れていくというか 巡るというか とにかく温かくなり、心地よく眠ってしまいました(笑)
その後 ぐわーーんと自分が揺れるような感覚で目が覚め 自分が自分を飛び出して 大きくなるような感覚。
とにかく ビックリ感覚です!!
その後 数日経ちましたが、気持ちにゆとりが出来て こだわりがなくなり 苦手なもの、ことに対しての恐怖がなくなりました。
スゴイ!!!
まささん ありがとうございます、素晴らしい体験をさせていただきました。
(引用終了)

会場のクライアント(ヒーラー)さんに引き上げていただいたので、効果も素晴らしいものが出ましたね。
学校でいじめられていた小学生に大周天を伝授したところ、次の日からみんなの人気者に大変身したということを聞いたことがありますが、、、この方のこの部分はそれにあたると思います。
「気持ちにゆとりが出来て こだわりがなくなり 苦手なもの、ことに対しての恐怖がなくなりました。」
素晴らしい効果が出てよかったですね。
大周天の一斉遠隔はこれで3回目です。やはり大周天って恐るべしですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です