あまり良いフィードバックがとれていなくてごめんなさい(*_*)

ちょっと悲しいですが、、、一斉遠隔で上手くいかなったフィードバックもいただいています。
少し眠れただけで、手足が冷たいままで頭痛も治らないって、、、
かえって悪い気がします。
あれから3日立ちましたが、大丈夫ですか?
また、チャレンジくださいね。
次も、初めての方と同じようにエントリーしてくださいね。
ごめんなさいって言わせてしまったこちらとしても、気まずい感じです。^^;;
(引用開始)
まささん
こんにちは。この間は遠隔ヒーリングをありがとうございました。
私はこの日横になってヒーリングを受けました。ですが、ずっとリラックスできずにいました。手足も冷たいままで、少し頭痛もありました。
そして、しばらくして浅い眠りに入ったのですが、起きた時も手足は非常に冷たく、だるさも感じました。
考え事ばかりしていたため、完璧にリラックスできていなかったのかなぁと思いました。
あまり良いフィードバックがとれていなくてごめんなさい(*_*)
どうもありがとうございました(^^)
(引用終了)

ある意味、冷え性はなかなか難しいのです。
それは、本人は治そうとしていても(勿論ですよね)、無意識のほうがなかなか真剣に治そうとう気にならないのです。
冷え性くらいじゃ無意識はぜんぜん困っていないのです。
本当は、冷え性はとても良くないのですがね。
冷え性の方には、3-4回セット以上で受けられて改善する例が多いです。
体質の改善のためには、ホメオスタシスの移動が伴わなければならないので、回数はかかる場合が多いのです。
でも、その後体質が改善されればこれは儲けものですよね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です