腰痛。それ以前の鈍痛が、うそのようにスッキリ。

遠隔気功の感想を頂きました。
シェアさせていただきます。
(引用開始)
遠隔後、一週間経過のフィードバックです。
遠隔の翌日は、それ以前の鈍痛が、うそのようにスッキリ。
だけど、痛みがなくなると、痛かったことすら忘れてしまうのですね。
まだ、意識して緩んだ状態を保っていないと、ホメオスタシスにやられてしまいます。
緩んだ感覚は、仕事で緊張が続くにつれどんどん薄れ、痛み再発です。
だけど、緩んだ状態を、私のカラダ(脳)は覚えています。
あの状態に戻れるよう、今週末は気功を使って自分でやってみます。
結果はまたご報告します。
(引用終了)

痛みがなくなると、痛かったことすら忘れてしまうというのが、最大の気づきだと思います。快方に向かったことを自覚していることがRゆらぎとなります。
意識的に、無意識君に突きつけるのです。
だからこそ、フィードバックが必要です。
どのくらいの痛みだったのか、、、本当は紙に書いておくくらいのことも必要なのです。今度はやってみてくださいね。短く、自分に携帯メールを打っておいて下さい。
そして、素晴らしいのは、脳が覚えていることを上手く利用しようとしていることです。すべての情報と理論を、リアリティを揺らがせて自分のゴールへ向かわせることだけに集中させます。
自分でやってみる。それこそが素晴らしいです。
そこまで上手に自分を追い込めることが大事です。
必ず、脳は変化を見せます。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です