息を吐くたびにおでこから熱い気が出ていることに気付きます。

昨日はちょうど夕飯を食べているときにまささんからのメールに気づきすぐに、
お願いのメールをしました。
今日はちゃんと5分前に暗くした寝室に行きスタンバイしました。
背中が包まれるように温かく感じていました。さて10時頃になってからゆっくりと体全体に気が当たっていきました。
足からジェットパスのようにびりびりと始まって会陰に小さく暖かい物が集まって、背骨に沿って上がっていきました。
軽く振動しながら頭まで上っていった感覚は広がるように百会の方向に抜けました。少しだけおで
この方向にも抜けました。
軽くぴりぴりする感覚を何度も感じていると、軽く幽体離脱?のように、意識が頭から抜けているような気がしました。
でも意識に対してぴりぴりと続きました。意識のみにぴりぴりしているゆったりとした気持ちいい感覚が続いてはっと気付くと11時を回っていました。
時間がワープしました。
昨日はそのまま寝てしまいました。頭がぼわっとして、体が硬いので、ぷるぷるをして体をほぐしてから出かけました。
息を吐くたびにおでこから熱い気が出ていることに気付きます。まささんの大周天は生まれてくる子供が感じる無垢さ、ニュートラルさ、いろんな可能性への希望、そんな感じがしたなと今朝通勤の時
に気付きました。
大周天からそれほど強いエネルギーは感じませんでしたが、矛盾しますが体がエネルギーに満ちています。今日も昨日感じた感覚をリピートしてみます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です