気がついたらあっという間に深い眠りに 落ちていました。

まさワークス初の大周天遠隔モニターにご協力頂きました。
フィードバックです。
大周天は、本当に深い変性意識なので思いっきり寝ちゃったりします。
秒殺ならぬ、秒眠(?)ですね。
自分でもそのまま寝てしまったこともあります。
(引用開始)
まさ様
こんばんは。
先日は、6日無償モニターありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
ベッドに横になって9時を迎えたのですが
最初、手のひらがジンジンしてきました。
そして気がついたらあっという間に深い眠りに
落ちていました。
9時という早い時間だったし、特に眠くは無かったのですが
瞬間的に寝てしまったようです。
10時少し前に妹からの電話で目覚めたのですが、
何時間も寝たあとのようなスッキリした気持ちでした。
翌日から、体調を少し崩し微熱と身体のこわばりが出たのですが
徐々にすっきりしてきました。
好転反応だったのでしょうか?
とても面白い体験で、勉強にもなりました。
これからも、まささんのブログ楽しみにしています!
本当にありがとうございました♪
(引用終了)

そうですね。おきたときはスッキリですね。良かったですね。タイミングで暑い!!っていう方もいますね。手足の先までね。
はい、好転反応です。
もう、スッキリしてるころですね。
体調も心の調子も上向きます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です