僕ってこういう人。と話す人

かなり強力に過去の記憶の中から抜け出せない。
一見すると、いわゆる『自分をしっかり持ってます!』という感じなのだが、、、
『私って』という口癖でいつも自分を固定化してしまっている
まさにホメオスタシス。動的平衡。ん?使い方あってるかな?
気を感じるワークをすると、1分どころか2-3秒で『感じないんですけど、、、』
本当に2-3秒なのだ。
本人は気がついていないが、ホメオスタシスによる秒殺のRゆらぎだ。
最近、押し付けがましいことは無駄な抵抗とわかった。田村先生から教わった。彼は自ら与えた自分の役割に見事に徹する。
最近の私はあまり深追いしなくなった。
『あ、ダメでしたね。』
本人が望まないことはやらない。感じない人と本人が決めてるからいくらやっても感じない。
本人も辛いが、嫌がる無意識の抵抗に本人が支配されてる上に本人すら気が付いていない、理屈も知らないところからだと無理。
数やっているとわかってくる。
はいクローバー
わかってきました。人の見分けかた。
見分けるのは相手。いささかも、自分は傾かないことだ。
センターを立ち上げて立つがごとく。
それで、良いのだ晴れ
さて、自分の人生の続きを描こう!ゴールがあると道中が楽しい音符
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です