「思わず涙が湧きました。至福のときでした。」

  • 「思わず涙が湧きました。至福のときでした。」 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

一斉遠隔【有償版】「縁起の書き換え」のフィードバックです。
(引用開始)
当日久しぶりに家族全員揃っていました。
家族の笑顔の中にまささんの気をいただき思わず涙が湧きました。
至福の時でした。
その後仕事面でものびのび力を出せるようになっています。
うれしい変化ありがとうございます。
(引用終了)

別々に住まれているお子さんのご家族も、ちょうど久しぶりに集まっていらっしゃったというタイミングでしたよね。確か。
良かったですね。
きっと、ご家族にも良い縁起(情報=気)が広がっていったのではないでしょうか。
シンプルですが、施術より2週間たった現在のご感想としていただいたフィードバックとして、最高の評価を頂いてこちらもうれしくなります。
本当に良かったですね。
この遠隔ヒーリングは2011年10月22日に行われたものです。もう一度、事前に告知していた内容を抜粋、コピペをします。「後半の【有償】部分は、今回スペシャルバージョンです。皆さんの現在、過去、未来の縁起を書き換えます。
もちろん、LUB(複数の共通身体)に対する一斉遠隔ですから、特定の過去や特定の未来に対する書き換えとは違います。当たり前ですが、効果も個人差があります。
知らず知らずに自分で縛っている過去の出来事に対する”認知のゆがみ”つまり過剰な自己否定や劣等感・罪悪感等の解釈に対して、そして自分を取り巻く縁起(環境)に対する解釈を書き換えるべく、抽象度の非常に高いところから強力に働きかけます。
なので、気の感覚は抽象度が高いので臨場感は薄くなります。もしかすると感じないかもしれません。しかし、気感とその後の効果については、まったく関係はないので安心してください。
効果としては、エフィカシー(自分の能力に対する自己評価)がさらにあがったり、将来に対する不要な不安が薄れたり、過去のしがらみから解放されたようなスッキリとした感覚があるかもしれません。
無意識に潜んでいる劣等感や罪悪感など本当は不要な出来事に対する解釈を書き換えます。ただのエピソードになってしまったり、思い出すこともほとんどなくなったりします。
これによって、現在の自分に対する評価などにも良い影響が出てくるかもしれません。もちろん、内面も外面的にもアンチエイジングがかかって突然2-3歳は若返って見られることも良くあります。
あなたのもつゴールによって、またあなたが現在、そして今後においてそのゴールに対する高いWANTがある限り今回の働きかける気功は続いていきます。
「縁起書き換え」の遠隔は初めてですので、早期特別割引6,000円です。(10月まさ気功教室および講座参加者は無償です。お申し込みください。)」

  • 2011 11.08
  • 「思わず涙が湧きました。至福のときでした。」 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ