ファイヤーボール必須アイテムです。

「ファイヤーボール」の伝授のスーパー早期割引の締切りがもうすぐです。
締切り直前は込み合うので、申し込むつもりの方は早めにお申し込みください。
以下、今日のやり取りです。
文中のアンチエイジング気功は文字通り、美肌がよみがえります。それは、各地のセミナーで伝授いたします。
遠隔伝授希望者は定価18,000です。(今はセミナーでた方が安いです。15,000円ですし。)
まさワークスのセミナーや遠隔経験者以外は有償遠隔は受けられませんが。^^
(まさの返事から、若干加筆ニコニコ)
〇〇さん
OKです。
スコトーマが「また」外れましたね。
まだまだ、『さらに』美人になります。
『既に』美人のあなたが、そこに気がついたのは凄いことです。
半径50メートルに入った男性は、いや女性も含めて最低3度見する程の臨場感で今から生きて下さいニコニコ
速読を始めて下さい。
苫米地博士の速読本。PHP文庫の!あれを毎日速読して下さいニコニコ
1ヶ月あれば10分以内で読めるようになります。
そこがスタートラインです。
ま、平行していろんな本読んでいいです。
美女(美男)=IQ=アンチエイジング=エフィカシー=ダイエット=欲しいゴール全てです。

気功は加速ツールです。
抽象度を上げることは可能です。
人生を『遊び』というでかいフレームに入れましょう。
(まさの返事終了)

(問い合わせメール)
>まささん おはようございます ご無沙汰しています。
〇〇の〇〇〇〇です。
11月13日のファイヤーボール伝授、申込みます。
(残りの日の伝授も希望します)
スーパー早期割引4800円
11月8日もしくは9日に入金予定です。
「気の玉」をもっと確実に感じて使えるようになりたいです。
それから、アンチエイジング気功で、かなり調子が良いので、さらに美人になりたいです。
宜しくお願いします
(終了)

『ファイヤーボール』はヒーラーを目指す人達にも、現役ヒーラーさんにも有効です。
3回伝授料金が最安値ってどうなの?という声は無視しますニコニコ
良いとわかったあとは価値が上がります。
ファイヤーボールの(定価18000円)遠隔伝授で、二度とこの価格とサービスはないです。
まさニコニコ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です