初の大周天遠隔、、、たった10分間、、、でも効果はこれからですね。

(引用開始)
まささん
大周天ありがとうございました(^-^)
炭酸のようなショワショワに包まれました。
まだ自分が重い感じがしたので、まだまだだなーと思ったのですが、
五感の感覚をもっと大事にしようって思いました。
ありがとうございました(^-^)
(引用終了)

イメージどおりの気感です。
大周天の気感というのが僕の課題でした。
実は苦手だった大周天が、恩師と大先輩ヒーラーの指導のおかけでやっと出来るようになりました。
もっともっと強力でしかし、エレガントな感覚を目指しています。
大周天=幸福感みたくね。
単に心が落ち込んでいる人へのヒーリングでも使いたいのです。
R揺らぎのために複数仕掛けたいのです。
いろんな自我を自覚してもらってLUBに上げていくような、、、例えば統合失調症のかたへの音楽療法的なもっともっと抽象度の高い気功で、、、。将来はね。
(薬は対症療法でしかないので。ご本人たちも家族も治す人も気がついていますよね。なので、平行していけるような感じ。もちろん、癒しというか、気をまぎらわるという言い方でもなんでもよいのですが、、、そういう仕組みをつくります。)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です