上に気が抜けていく体感がありました。

腰痛・生理痛・肩こり・関節痛のための一斉遠隔ヒーリングの感想です。
最高峰の実力を持ったヒーラーさんです。
こちらの手の内を正確にトレースされています。
読んでドキッとするくらいでした。
ありがとうございました。
(引用開始)
まささん
今日も一斉遠隔ありがとうございます!
開始前まで同じ姿勢で読書をしていたので、肩がちょっと張っている状態でした。
開始直後から、その肩がズキッとしだして、身体全体から気が出ている状態になりました!
10分くらいからは、足の太もも、足裏にかけてジワリとビリビリ感が伝わっていきました。
20分くらいからは、今度は、後頭部を揉んでもらっている感じ。
上に気が抜けていく体感がありました。
30分以降は、延長しているとは知らなかったもので…。
現在は首がすっきり回るようになり、呼吸も深くなり落ち着いている感じです。
(引用終了)

特に開始10分後には、気の玉『ファイヤーボール』を下丹田に入れてから、まず足首周りやひざ関節、もも裏あたりから入念にし始めたのですが、、、ピタリです。
また、上に気が抜けていく体感は、マトリックスとタイムラインをコンバインして応用した技術だと思います。スキットした印象だと思います。
僕の中では比較的抽象度の高いと思っていた働きかけにも、これほど臨場感を感じられるのですね。
このようなフィードバックをいただくととても勉強になります。
また、30分以降については、遅れてきた2名以外には殆んどアバター技術をつかった『点滴』という半自動の技術でリラクゼーションの気を流していたので、弱まっていたことは事実です。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です