見逃したくないモニター希望者はアメンバー登録をどうぞ。

モニター制度の確立を図るので、希望者はぜひアメンバーになってくださいね。
問題はモニター募集期間の短さ(笑)昨日は12時間!
クロックサイクルが早くなっています。本当に体感速度は6倍速位になりました。
一日経てば一週間ぐらいに感じます。
浦島太郎との違いは相対性理論とニュートリノが光速度を追い抜いたかものニュースのおかげでアンチエイジングドキドキがかかっているところです。グッド!
まだドキドキアメンバーになっていただくのに何も制限はしてないので。
後でもっと気軽なメール会員登録制にします。
アメブロメンバー以外にも平等な仕組みを導入していくためです。
無償のメール会員制を導入したらそれからはアメンバーはまた違う性格を持たせます。
まさメンバーは全員スリムで魅力的になります。もちろんクローバー若く健康で美肌になりますよ。
頭も速読を習得出来るようにしていきますね。ウォントゥが必要条件ですが、入口はつねに抽象度よりも好奇心や臨場感の高い視点から入り込める様に工夫しますね。
GHQが取った3S作戦ではないですがガーンあれは確かセックス、スポーツ、ソングでしたよね。
ゴール設定はご自由に、そしてプライミング技術を使うときもカラクリも公開します。
折角なので、原書をお読み下さいニコニコ
『脳と心の洗い方』です。2010年迄僕のNo.1でした。
ではこのへんで晴れ(携帯で打つと疲れますクローバー)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です