突然からだが緩み、すごく眠くなりました。

腰痛・生理痛・肩こり・関節痛のための一斉遠隔のフィードバックです。
いつもながら、素晴らしい実況中継のようなフィードバックです。
そして、我ながら遠隔気功の技術も大分進化したなと思わせてくださるような内容です。
ありがとうございます。
では、早速シェアいたしましょう。
(引用開始)
まささん、こんばんは。
さっそく今日の遠隔気功のフィードバックを報告させていただきます。
<開始前>
21時直前まで、他のことでバタバタしていて、始まる直前にブログを見て、その後ふとんに入ろうと考えててブログを見たら、なんとメアドの訂正が・・・!
慌てて、正しいメアドに送り直し、どこが間違ってたんだろう、と「送信済ボックス」をのぞき、なるほど,がぬけてたんだぁ、と「交換神経優位」の状態だったのに、突然からだが緩み、すごく眠くなりました。(←21時すぎ)
(引用中断)

ここは、注目ですね。初めは、私の告知していたメアドが間違っていて、送り返されていたのです。それを、気がついて21時ぎりぎりに、再度メールをしていただいたので、LUBのひとつに加えたのです。
やはり、一斉遠隔といえども、設定した人にしか気は送られる訳がないのですから、一斉のグループ(LUB)に加えたその時点で、『突然からだが緩み、すごく眠くなりました。(←21時すぎ)』というレポートは、私を勇気付けるには十分すぎるほどのエピソードです。
(引用再開)
<遠隔中>
当初はふとんに入るつもりでしたが、バタバタしてたので、そのままパソコン机でリラックスして受けさせていただきました。
徐々に、右手がビリビリしてきました。
また21:10すぎには、おなかのあたりに圧力を感じ、そのうち両手・両腕がビリビリして、まるで腕に、静電気が走っているかのようでした。
そして、目を閉じ、リラックスしていると、21:20過ぎから21:30頃まで、右腕が、イスの肘かけの上で、右肘を支点にして左右に大きく揺れていました。
(21:50~21:55も同様の状態でした)
私の冷えは右腕が非常にひどいので、その関係でしょうか?
----------
今日はこんな感じでしたが、21時頃にメールを送り直して確認したとたんに、からだが脱力したのと、右腕が勝手に動いたのは、ホントにびっくりでした。
また変化があったら報告させていただきます。
今日はありがとうございました。
(引用終了)

冷えがひどいほうが良く反応したのは、やはりそうだと思います。
右腕が動いたのは、反応が鋭いですね。
また、結果が出たらご連絡くださいませ
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です