9時直前くらいから身体が重く重く、とくに腕が重たくて♪

ヒーラーさんです。スーパーボイスの凄い使い手でもあります。LUB開発まで意図してされています。
気功の何たるかを熟知しています。
解説しがいのある感想をありがとうございます。
腰痛・生理痛・肩こり・関節痛のための一斉遠隔ヒーリングの感想です。
(引用開始)
まささんこんばんは。
○○です。
9時直前くらいから身体が重く重く、とくに腕が重たくて、
寝転んでいました。
(引用中断)

寝転ぶほど重い!(笑)って笑っている場合ではなく、これこそが究極のR揺らぎです。僕は、気功セミナーの途中で教室で机の下に寝転んでいる天才ヒーラーを見たことがありますが、、、
今、ここでわかりました。あれは、グラウンディングだけじゃなくて、R揺らぎだったんですね。
身体が重く、そして、そして腕が重いというところも素晴らしい。
ピンポイントでどんどん外部化すればするほどなのです。
無意識をもっともっと、意識に上げていく作業の秀逸さは無駄がありません。
(引用再開)
そのまま受けていて全身が緩む感じがあり、
鼻水とくしゃみが(笑)
収まるのをまちつつ、身体の感覚に集中していました。
今も両腕が重たいです。
こんな重たいものをなんの苦もなく振り回してれば、
それはつかれるし、肩こりにもなるだろうと妙に納得してしまいました。
取り急ぎです。
(引用終了)

鼻水とくしゃみも、早々の好転反応です。
お構いなしに、身体の感覚に集中するあたりが、玄人っぽいですね。
余すところがないです。
そして、両腕が重い、こんな重いもの!っていやー。すごい表現力ですが、まさにこれです。
この感覚があるかないかで、ダイエットやヒーリング効果が倍増するのです。
意識に上げたら、またすかさず無意識に叩き込むのです。
実は、無意識は聞いています。
無駄とわかれば、筋肉を落とし始めます。
コンフォートゾーンをずらしたのですね。
そして、それがイコール、ホメオスタシスフィードバックで逆戻りされないダイエットであり、ヒーリングの受け方なのです。
ブログを読み込んだあなたには分かりますよね。この説明でね。
僕も、ある日、ガンダムのような自分の身体の重さに気がついて、13キロダイエットが完了しかけた後に2ヶ月ほどで7キロ落ちました。
同じような経験をしています。
恵比寿の駅前で、足を引きずって、重いーって家路についてたのは、今年の5月です。
あ、これは関係ないお話でしたね。
おめでとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です