しばらく意識が飛んで、ドンキの夢の場(バレエ音楽です)が頭をぐるぐる。

腰痛・生理痛・肩こり・関節痛のための遠隔ヒーリングのフィードバックです。
表現がとても素晴らしいですね。良く分かる。
遠隔のときの感覚をライブ中継のようにとてもリアルに語ってくださっています。
遠隔の最中から、痛みを感じることもあります。好転反応がすぐに出てくる場合です。
不安を感じられたようですが、むしろ喜んでくださいね。(慣れないと無理かな?)
好転反応は、治癒反応です。体が脱力することによって、今まで凝っていて締まっていたところに血液やリンパが流れ始めます。体の修復が急ピッチで始まります。炎症です。筋肉痛です。
ギャップがあればあるほど、好転反応は現れます。
普通は1日くらい長くても数日~1週間くらい(下痢が続く人もいます。これも喜んでくださいね)
(引用開始)
始まってすぐ、顎がだるい。なぜか大量の唾液。キウイの種がはさまってるみたいな。
顎のダルさのあとは、仙腸関節がだるい。腰痛のある左側の奥の奥に鈍い痛みあり。いつもはこんなに奥の部分を感じることはないので、少し不安。
気付けば、仰向けに寝た状態で、仙腸関節がべったり床についてる。最近の腰痛は、少し反り腰気味だったせいかな。
しばらく意識が飛んで、ドンキの夢の場(バレエ音楽です)が頭をぐるぐる。
30分ちょうどにパッチリ目が開きました。
(引用終了)
あら、30分ちょうどですね。
今日は、30分以降も緩やかに気を流しています。遅れてきた方もいたのでね。
但し、30分でいったん区切って、皆さんに終了の合図をしています。
ちゃんと気が疲れるのは凄いですね。
あと、あごがだるいって、、、本当に脱力できてよかったですね。
それと、仙骨も仙腸関節はポイントです。
それと、ドンキホーテの夢の場(バレエ音楽)付録です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です