気の玉伝授で、あるクライアント様とのやりとり。股関節痛

「スーパーボイス」のセミナーに参加していただいた方です。
しかし、股関節痛がひどくて、ずーっと足を引きずって歩いていたそうです。
セミナー終了時に、「あんなに痛かった足が痛くなくなってる!」と喜んでくださいました。
えっ、、、と。「スーパーボイス」のクラス何ですけど、、、。ま、いいか。
その後、ちゃんと歌のほうも、カラオケ大会で優勝できたそうですが、、、やはり、ご本人は絶対に治ると思っていなかった股関節痛がかなり改善したことをとても喜んでいらっしゃるご様子です。
無償版の「気の玉」伝授にもご参加頂きました。10分間の伝授なのに、本人のゴールで思いっきりヒーリングに使われています。(笑)
参りました!!
(引用開始)
お陰様で、歩くのが、とても楽になりました仙骨が動いた感じで楽になりました本当ありがとうございました感謝します階段の上りが、まだ痛さが残り、不安ですが、下りは大丈夫です嬉しい限りです
(引用終了)
高田まさGメールアカウント
20:54 (13時間前)
To ○○さん
良かったですねー^^。
どうぞ、伝授した気の玉をどんどん使い倒して遊んでください。
気の玉をみぞおちから丹田、胃腸全体(小腸・大腸)、そして子宮、膀胱、骨盤内全体、そして股関節にもつめてください。上手くいくと、悪い箇所の症状はもっと悪くなります。(あくまで可能性としてのお話です。)しかしこれは一時的な好転反応です。
今まで、収縮していた筋肉や腱がゆるんで血行がよくなります。骨の長さは左右同じはずです。
骨盤を取り巻く筋肉や、股関節周りの筋肉や腱が左右の長さの違いの原因と推測します。腸腰筋や腸骨筋などのインナーマッスル(身体の内部にある筋肉)にも関係しているとおもいます。
筋肉を徹底的に緩ませると、治癒する可能性は大きいです。現代医学での常識的な限界はこの際無視をして、理想の完全治癒を目指して下さい。
高い高いゴールをしっかりもちつつ、勘違いといえるほど信じきります。しかし、一方で気ながに毎晩セルフヒーリングを繰り返してください。ゴールをどこにもつかで、スーパーボイスも気の玉も結果が全然違ってきます。
また、お仕事でもこの気の玉は使えますので、試してくださいね。
使い方はご自由です。
気功の限界は想像力と確信する力の限界です。
まさ
というお返事をしましたが、、、しかし、つくづくゴールの大切さを知りました。
ゴールの大切さというよりも、ゴールを渇望する意志のパワーですね。
ありがとうございます。

Follow me!

気の玉伝授で、あるクライアント様とのやりとり。股関節痛” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん、すごい!素晴らしいですね!
    「気の玉伝授」普段どれだけ簡単に便利な方法でその技術を使えるかが大きなカギですね。
    普段から。
    当たり前のように。
    楽しみながら。
    わたしも気の玉をたくさん使いつつ、
    ゴールへの道を
    普段から。
    当たり前のように。
    楽しみながら。
    に変えて行きたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    どんどん試してみることが良いと思います。
    無意識が一番良いものを選び出します。
    迷わなくって大丈夫。
    まさ

  3. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です