両手の間にエネルギーがうごめいているが感覚あり、、、

素晴らしいの一言です。
スコトーマがどんどん外れますね。
文字も勿論、共感覚の中のひとつです。
我々は、言語という概念の世界に生きている情報的な生命体です。
言語抽象度の影響力は絶大です。
今、すぐやってみてくださいね。
しかし、、、すごいですね。
こういう発想、、、なんでもやってみることですね。
そう、自分のスコトーマを外すことですね。
さて、じらすのはこれくらいでいいかな(笑)
びっくりしますよ。
そして、やってみて、もっとびっくりします。
(引用開始)
3日に気の玉を伝授された○○です。どうもありがとうございました。
伝授の時間になり、気を練っていると、気の玉がどんどん膨らんでいき、それに押されて両手がどんどん勝手に開いていきました。
両手の間にエネルギーがうごめいている感覚あり、気の玉に真善美という情報を書き込んでみました。
すると、心のつっかかりがとれて、解放感を得ることができました。
(引用終了)
はい、すぐやってみてください。
そのままですよ。
すると、私たちは情報世界に生きているというものじゃなくって、情報そのものであるということが体感できます。
フィードバックありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です