(訂正)「気の玉」が簡単に出来る、気功技術「ファイアーボールVer.3.1」開発こぼれ話

さて、多くの皆さんに無償伝授をさせていただいた気功技術「気の玉」ですが、このたび有償バージョンとしてバージョンアップをさせていただきました。
今回のバージョンアップは、より美人(イケメン)になる、若返るアンチエイジング機能をつけました。
物理的にはファイアーボールのイメージを使って顔面筋肉のリフトアップ機能です。より情報的には、無意識の書き換えによる操作で相手により魅力的に感じられる効果を入れました。
皆さんからのフィードバックが何よりのヒントとなりました。
ありがとうございます。
そして、この文章が他の多くのヒーラーさんのヒントになればと思います。
まさに、聖書の中でパウロが聞いた「起きて町に行け、行けば何をしたら良いのかが分かる。」といったイエスの言葉を思い起こしました。
ちなみに、僕はキリスト教の信者ではないです(無宗教です。ただし、文化として尊重する意味で冠婚葬祭などの殆んどのセレモニーでは慣例に従います。)
僕自身の理想とする遠い遠いゴールがあって、はじめてまさワークスの方向性が見えてきます。そして、その道の途中に一斉での気功技術の伝授というゴールが新たに浮かび上がりました。
一斉での気功技術の伝授というゴールが見えたので、今回は自分の中で新たに初心者でも扱えるように、「気の玉」という情報系の気功技術の開発に着手しました。
ゴールがあって、初めて認識が生まれるということを、改めて知らされました。そして、動きを止めないことが、成長・発展・進化していくための必須条件だということも。
今回、無償で参加していただき、フィードバックを下さった皆様には感謝を申し上げます。
全てのフィードバックを読んだ上で、自分の無意識に向けてする「適切な質問」について考えました。「良い質問はそれだけでゴールである。」
・もしも、伝授されるとうれしくて手放せない機能をもった「気の玉」があるとしたら、それはどのような機能がついた気功技術だろうか?
それを、隠れ機能に加えました。
もう一度言います。(隠していないですが、、、)
より美人(イケメン)になる、若返るアンチエイジング機能をつけました。
比喩的な説明ですが、物理的には火の玉のイメージを使って顔面筋肉のリフトアップ機能です。
情報的には、無意識の書き換えにより、対面している相手により魅力的に感じられる効果を入れました。しかし、これは本人の意識だけの問題です。
気功技術「ファイアーボールVer.3.1」という名前です。
11月13日より有償配布を致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です