伝授前後の感想を、正直にかきますね。(初日の感想と2度目の感想です。)

情動は仕事に使う。
飛躍のために、情動は使おう!ですね。
(引用開始)
「1日の気の玉伝授申し込み」に応募しました、○○です。
伝授前後の感想を、正直にかきますね。
いままで、気の玉を作って感じようと、練習してなんとなく出来ているような気がする時と、絶対出来てないな、という時とありました。目にみえないし、感覚もない、「自分はこんなにも鈍感なのか」と。
今回、まささんの気の玉伝授タイミングよく応募できて、「これでわたしにもわかるかも!」とワクワクしました。
伝授の時間が近づき、リラックスしていました。しばらくしたら、冷たかった手が温かくなったので「気の玉に関係あるのかな?」と思いましたが、伝授が始まったので、気の玉を作ろうと挑戦してみました。
終わってからも「気の玉~気の玉~」と、しかし、やはり鈍感すぎるのか(T-T)何も感じられず…。素直じゃないのでしょうかね。
もっと、「伝授中、ビリビリしました!」とか「出来ました!」とか書きたかったですが、正直に書いてみました。何も参考にならない内容で申し訳ありません。
これからも練習していきます!
まささん、ありがとうございました!
ブログも楽しみにしてます☆
(引用終了)

うー。このままじゃ終われないですよね?みなさん、どう思います?(笑)
当然、僕はメールを返信しています。
(引用開始)
トリガーは試されましたか?
まさ
(そして、考え直してすぐにもう一通を出しました。)
明日また受けませんか?
まさ
(返事は、、、)
是非お願いします!
(引用終了)

そして、僕は、、、意地ですよね。いい意味で燃えました!!
11月1日の伝授した「気の玉」は基本的に捨てました。
新しい気の玉を作りました。
そして、伝授の方法論も別の方式にしました。
なので、3日にインストール(伝授)したものは、別物です。
しかも、姑息なことに違う気功技術まで入れちゃっています。そのLUBをとっています。
ただ、トリガーは別にしました。まあ、意味はわかんなくてもいいです。
とにかく、、、3日に札幌で行われたダイエットセミナーでも、それを直接伝授で試しています。
そして、今日の伝授後の感想が来ました!どきどきですね。(ドラマ仕立てですねー)
(引用再開)
こんばんは。
1日、3日と受けさせていただきました、○○です。
今回は、始めに指先が少しですが、ピリピリとしました。
それから、手のひらを近づけると、反発して押される様に左指の薬指が外側に動きました(これはちょっと意識しすぎてしまったからかもしれませんが…)
これからもっとやってみます。(中略)
話がそれてしまいましたが、まささんが優しくて二回とも伝授していただいて本当にありがとうございました!
(引用終了)

私のエフィカシー維持向上のために、コピペさせてください。
「まささんが優しくて二回とも伝授していただいて本当にありがとうございました!」いいですねー。
「まささんが優しくて」「まささんが優しくて」「まささんが優しくて」「まささんが優しくて」「まささんが優しくて」「まささんが優しくて」、、、、、
はは、悪乗りですね。
でも、これは皆さんにとっても良いことだと思いませんか?僕がもっと優しくなったほうがね。
と、勝手な解釈でした。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です