未来をイメージして、気の玉に入れてみたりしようと思います♪

タイトル読みましたか?
すばらしいでしょう?ゴールなんですよね。あらためて、、、素晴らしいです。
このお方は、、、いわば”きょうだいヒーラーさん”です。ってそんな言い方はないか。とにかく、素晴らしいヒーラーさんです。
表現がね、すごく臨場感あるでしょう?
いいですね。
丁寧なフィードバックありがとうございますっ!!
(引用開始)
まささん
気の玉伝授ありがとうございました(^-^)
いつも10cmくらいの玉しか感じられず、
大きくしようと思っても、しゃかしゃかした感じだったのですが、
弾力を感じることが出来ました!!
試しに、身体よりも大きな玉を作って、
自分を包んでみたら、身体がゆる~っとなって、
深ーく沈む感じになりました。
(引用中断)

すごーい!やっぱり、みんなやるんだー!
やってない人、すぐやって!(笑)
大きな玉を作ってくださいね。
(引用再開)
最近、自分はどんな風になりたいのか。ということをずっと考えているのですが、
こんな風になりたいなっていうのが、少しずつ出てきています。
自分には無理なのかも。と、なんとなーく思っていたことにも気付きました。
凝り固まってたみたいですね。
(引用中断)

すごおーい。ゴール設定は大事ですよね。素晴らしいです。
自分は本当はすごい!って思うのがコツです。
それが、結論です。
なにが何でも、本当の自分はすごいんだー!って
安心して、確信しましょうねー。
(引用再開)
最近はインプットをお休みして、いろんなことを考えています。
ひとつひとつ、丁寧に観ていきたいなと思います。
こんな風になりたいって出てくるのは楽しいです。
やっぱり興味のあることのほうが楽しい。
未来をイメージして、気の玉に入れてみたりしようと思います♪
ありがとうございました(^-^)
(引用終了)

はい、どんどんたくさん気の玉をつくって、ばんばんいろんな楽しい未来を入れて飛ばしてください。
たのしいお部屋になりますよ。
窓から、どんどん出してください。
世界が楽しくなります。
心が世界を作り出しますからね。
ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です