ゴムを引っ張っているような感覚がして…面白がって

素晴らしいですね。
その感覚は逃げません。覚えているのは無意識です。携帯電話の電波の飛ばし方を覚えているのは電話機の中にあるコンピューターでしょう?
なので、気功を何年もやっている人たちの中には、それを感じることを目指して数ヶ月数年やられる方もいるようですが、ここがスタートです。
一斉の、遠隔の、10分間。しかも今回は【無償】。
まさワークスは、これがスタートです。

(引用開始)
まさ様
こんばんは…。
○○です。
気の玉伝授ありがとうございました。
初めての気の玉遠隔伝授の感想です。
手のひらがビリビリとして、どんどん赤みが強くなり熱くなってきました。
その向かい合わた手を徐々に離していくとゴムを引っ張っているような感覚がして…それだけを面白がっていたら時間が終了していました。
伝授終了後…力が凄く抜けて身体が重い様な感じがします。眠気も凄いので…このメールを送信したら直ぐに就寝しようと思います。
まささん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
(引用終了)

初めてなのに、ゴムを引っ張っちゃってる感じで遊べちゃったなんて秀逸ですね。
そして、もしかしてこの文面を読むと伝授時間が終わると終わったような書き方なので、気になるので説明します。
トリガー(両手の指先を合わせるだけです。親指同士、人差し指同士、、、です。)を組めば、いつでもその感触が得られます。
頑張る必要はありません。
そして、脱力が出来たのでいいですねー。
おめでとうございます。
よいからだの変化が訪れますよ。
それに、今日はぐっすり眠れます。(明日は好転反応だったりして、、、)ま、好転反応になったらそれはそれで、喜んで迎えてください。
ウェルカム トゥ まさワールドです。よかったですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です