手のひら全体が熱くなり、真っ赤になりました!

尊敬するヒーラーさんから、フィードバックです。
(引用開始)
まささん
今日は気の玉改良版伝授ありがとうございました!
9時から手を重ね合わせて経つこと二分。
手のひら全体が熱くなり、真っ赤になりました!
そして以前、東京でお会いした際に、○○の技術伝授をして頂きましたが、あの時の感覚がよみがえってきました。
ご一緒に手を重ねて頂いた、そのままの感覚です。
遠隔終了後、しばらく耳がキーンとしております。
ちょっと気になりましたので、お伺いしてしまいました(^O^)
答えを聞いてしまったので、書いてしまいますが、○○○○○○○もサービス伝授ありがとうございました!!
(引用終了)
ありがとうございます。この方には、もう伝授の中身が殆んどばれていました。
はは、、すごいです。
耳のキーンとか、軽い頭痛はすぐなおります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です