携帯を足の上にのせていたので、すっかり着信が入ったのかと

すごい勢いでフィードバック返ってきています。うれしいです。
気の玉伝授って盛り上がりますね。

(引用開始)
まささん。
気の玉伝授のフィードバックをいたします。
手や足がジンジンし始めたと思ったら胸やお腹までジンジン。携帯を足の上にのせていたので、はじめはすっかり着信が入ったのかと思いました。
○○○先生が宇宙と繋がったら勝手にプルプルすると見せてくださったのを思い出しました。
まさに、ジンジンというよりは体全体が小さくプルプルしてました。そしたら今度は手の間がジンジンしてかなり暖かくなり、すっかりリラックスして身体がポカポカしています。
伝授後はトリガーを触るとすぐに指の感覚が鋭くなり気のボールが熱くなる様です。
今までの儚い感じと違い、しっかりとした感覚があります。
最近は家でゆっくりすることがなかったからとても心と身体が緩んで気持ち良いです。
息子も眠くなったようで、早く寝たいと言ってます。(^。^)
早速、ブログで紹介されてあった様に気の玉にリラックスを入れてアタマに下ろしてきたら、いま、何だかボンヤリしてる感じになってます。
しかし、伝授中から頭痛がしているのですが。緩んだせいでしょうか?
ありがとうございました!
(引用終了)

頭痛は、緩んだせいです。今調整をしました。楽になったはずです。念のためトリガーは百会です。頭のてっぺん。すると、気が抜けていきます。そして、水道の蛇口をひねるようにするともっと穴が大きくなって抜けていきます。やってみてください。
トリガーの使いかた。素晴らしいです。
僕の息子も5歳ですが、先ほどの伝授はひざの上に座っていました。すぐにあくびしていました。

Follow me!

携帯を足の上にのせていたので、すっかり着信が入ったのかと” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    頭痛がすっかり治りました。
    ありがとうございました!
    頂いた気のボールでやってみたいことがたくさんあります!今までもやってましたが、違いをみて行きたいと思っています。
    (^。^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しつもんがありましたが、頭痛を調整したのは、”間欠泉”という気功技術を遠隔伝授したのです。
    ただ、気功技術がなくても、百会をとんとんとたたくだけでも、気は抜けていきます。
    イメージです。
    情報です。
    痛みは、自分で作り出しただけなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です