まるで気の玉の中心にブラックホールがあるような

さすが、です。「気の玉」伝授でここまで体感して、操作できるのはすごいです。
超上級者です。
皆さん、一緒にスコトーマを外しましょう。
この世の中は全て自分の心が作り出しているのです。
コブニティヴサイエンスですよ。
認知科学。
(引用開始)
ありがとうございました
いつもと同じような感覚でしたが、途中から両手がお互いに吸い寄せられるような感じでした
まるで気の玉の中心にブラックホールがあるようなというか、お互いの手が互いに超引き合っているような
それと今回わかったのは自分は手を向かい合わせるぐらいの大きさの気の玉より、もっと何十メートルぐらいの大きさの気の玉のほうが意識しやすいってことです☆
よくばりですね(笑)でもまず気の玉を数メートルぐらいにしたほうが意識しやすかったので、もっと大きくしてみました!!
両腕を目いっぱい左右に広げて両の手のひらは外側(自分ではここがポイントでした)に向けて、自分を中心にドンドン大きくなるイメージです♪
今回はそんな感じでした
ここに色々書き込んでいきます
とても良い情動をしっかりと書き込んでいきます
(引用終了)

手の平は外側ですって!
小学生のように(ほめ言葉です)自由な心をお持ちですね。
すばらしいです。
拍手です。(おーい、山田君。座布団2枚あげてくれー!)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です