なんだか背筋に安心感が漂ってます。

そうそうに、先ほどのフィードバックでです。
気の玉伝授です。
今回は相当パワーアップしました。
えっと、トリセツにも少し説明していますが、もう気を練る必要はありません。(極論ですが)練るという感覚じゃなくて、チャッカマンのようにつかっちゃってください。
トリガーをすれば小学生でも、熱く大きな気の玉ができます。
(引用開始)
まささん
こんばんは○○です、
伝授で感じたのはさらにふくらむ気の玉ですが
(ベーキングパウダーでも混ぜた感じ)
なんだか背筋に安心感が漂ってます。
私は緊張すると後ろが凝るので。、
その逆です
取り急ぎでした
(引用終了)

ああ、安心感ですね。
それも、入ってますよ。
背中で呼吸をするといいそうですよ。
あるクライアントさんから教えていただきました。
まだ、アップしていないかな、、、
とりあえず、続編を期待していますよ。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です