伝授が始まると、向かい合わせの手の指がぴりぴり

「ブログ見たけど、、、何やってんの?」
最近、同期の友達に言われたことを思い出しました。(笑)
はは、そうですよね。書いてあることはオカルトそのものですよね。
あくまでも、科学です。認知科学です。ガリレオが望遠鏡を科学者に披露したときもでこぼこの月面を見た科学者たちは決してその事実を認めようとしなかったというのです。ま、気にせずにいきましょうね(笑)
特に、近い人には話をしないほうがいいです。
さて、気を取り直して「気の玉の伝授」のフィードバックです。
(引用開始)
伝授ありがとうございました(^人^)
変化を報告致しますm(__)m
伝授10分前からDVDをつけて、準備していました。
5分前から、目の前がぼや~となりました。
伝授が始まると、向かい合わせの手の指がぴりぴりしてきて、手の平の表面がうっすらと熱くなっているのを感じました。
途中気分がよくなり眠くなって、目を閉じました。
伝授後は気分が良く、両肩が軽くなり、体が軽くなって、うっすらと温まっているように感じました。
また変化がありましたら報告致します!
伝授ありがとうございました(^人^)
(引用終了)
ありがとうございます。体中があったまりますし、気のボールをつくっているときに、手の平を見てください。血行がよくなって、まだらになっているでしょう?どうですか?
気のボールを使っていろいろやってみたり、以前と比べてどうなのかというフィードバックをおねがいしますね。
できれば^^。
よろしくお願いします。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です