気の玉ボール確かに感じ取れました。

気功技術「気の玉」は、プログラムを書き込んでいないピュアな気のカプセルです。しかし、OSの様にプログラムを入れやすくは設計しています。
気は情報に過ぎません。
気を感じたら、その情報に臨場感をもって、操作できるように訓練するのです。
それが、共感覚訓練です。

(引用開始)
今日はありがとうございました
気の玉ボール確かに感じ取れました。
ふだん特別練習はしてませんが、たまに両手を構えると暖かい気は感じれてました
今回の伝授、最初はPC触っていたため、両手は構えていませんでしたが、それでも両の手のひらが温かくなりました伝授終わってからさっきまでは特に何も感じてませんでした
感想のメール、今このメール打ちながら、伝授から数時間たっていますが、意識に上がったせいでしょうかねまた暖かくなってます♪
(引用終了)

「気の玉ボール確かに感じ取れました。」って、^^うれしいですよね。ついでに情動も発火させてください。強化されると思います。あらゆるR揺らぎで育ててくださいね。
気のボールが感じられると、そのボールを操作してくださいね。
人間は繰り返せばなんでも上手になる動物です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です