♪できればいいな。やればできるでしょ♪

セミナーと【有償版】遠隔を受けていただいたクライアントさんのフィードバックです。
(引用開始)
まささん こんにちは
(中略)セミナー、(【有償版】)遠隔、本当にありがとうございました。
随分と遅くなりましたが、気づいた事を送らせて頂きます。
当日はマザーのトリガーのまま遠隔を受け始めました。
最初の30分は、ほとんど何も感じ取れませんでした。
歯を食い縛っているなぁ・・とか、肩に力が入っているなぁ・・とか、
ごちゃごちゃと考えていたからかも・・・と思っていました。
今までの私なら、変化が感じられないことに、ものすごく焦っていたと思います。
今週半ばまでパソコンが使えなかったので、ブログの「感じられなくても寝てしまっても大丈夫」
の一文を読めたのが2日前なのですが、オタオタすることもなく過ごせたのは、絶対にマザーだ!!と、ほんわかしています。
(引用中断)

人間は機械ではないので、遠隔気功を受ける状態も関係しますし、体の変化がすぐにわかるかどうかということ、心の変化を無意識から意識にあげられるかということは微妙なのです。
おっしゃるとおり、感じられなくても効いています。むしろ眠れるほどリラックスされている方が良いと思います。

(引用再開)
遠隔の途中、自分が考えた事なのか夢を見たのか分からないのですが、
パラパラ漫画のように写真を見ていて、私が設定したゴールは思いっきり現状の中じゃん!次の設定をしなきゃ、と気付きました。
時計を見ると23:37分、遠隔は23:00までと思いこんでいたので、まささんが23:30まで安心感を送ってくださっていた事を知り、マザーの安心感って、こんな感じなんだぁ(^^)と、ほんわかしてきました。
こんなに幸せなのに、うまく表現できなくてもどかしいです。
(引用中断)

面白いですね。夢を見ていたのか自分で考えていたのか判らない状態。まさにひらめき脳の状態ですね。無意識が超並列的に演算をしているような状態だったのでしょうか。
マザーの安心感は、あくまでもご本人の臨場感を僕がコピーしたものですが、この上ない安心感ですよね。上手く表現できなくても、伝わります。
おいしいものは、美味しいから美味しいのです。それでいいです。真意が伝わります。

(引用再開)
ここ数日思った事ですが、以前は(セミナーを受講するまでは)、鮮やかに体感されている方のフィードバックを読むと、カリブ海の空とか地中海の空のようにクッキリ澄み切った感じがして、どうやら羨ましく思っていたようです。
その頃の私はドンヨリとした重苦しい霧の中にいる感じがしていましたから。しかも暗い海の上なんですよ。笑っちゃいます。
それが、2日間お話を伺ってから、モネの睡蓮の絵の中にいるような明るい感じに変わってきていました。
直ぐに鮮やかにではなくて、グラデーションのように変わっていくのかなぁ?
(引用中断)

モネの絵はこちらです。
「まさ気功」脱力と安心感で、素晴らしい自分に出会えるブログ-もね
Rゆらぎがしっかり出来ていますね。
人それぞれですね。それが、感じ方だと思います。
そして、情動のように見える変化それは実は理性でありlogic(論理)なのです。
無意識が”暗い海の上の””重苦しい霧の中にいる”自分を手放した瞬間です。今までの自分の無意識のコンフォートゾーンであり、表現だったのです。
深いところで、やっぱり”モネの睡蓮の絵の中にいるような明るい感じ”のほうがいいわって(笑)コンフォートゾーンがシフトしたのです。
すると、今度はホメオスタシスは自我をそちらへ大急ぎで移動させます。
心も、体も。
無意識が書き換わったのです。書き換えようとしたのはヒーラーかもしれませんが、最初にセミナーに応募したのも、最後の無意識書き換えの書類に署名させたのはあなた自身の強力な意志だと思います。
そして、全てを牽引したのは、高い高いwant toのゴールです。

(引用再開)
遠隔後は、手を重ねると、東山魁夷画伯の絵画のような感じがします。
小さい頃から好きだったのですが、とても静かで心地よいです。
あと、日曜に顔がツルツルになっているのに気が付きました。腸もクークー鳴ってました。
この時期はいつも、脱皮中?と思うほど、お肌ボロボロなのに驚きです!
嬉しくて、ほっぺたの感触jを楽しんでいます。
それから「黒なまず」の方のフィードバックを読みながら、(知識が無かったのでかなり調べました)
黒なまずが治るのなら、私なんて超かんたーん!とか思っていたら、なんと頬のシミが薄くなってたんですよ!
ゴールの臨場感を持つというのは、こういうことか・・と腑に落ちました。
(引用中断)

ちなみに、東山魁夷画伯の絵画はこんな感じです。
「まさ気功」脱力と安心感で、素晴らしい自分に出会えるブログ-東山がはく
セミナーではいつも僕のシミが消えかかっているのを見せるのですが、これも皆さんの無意識に確信をさせるという意味では一役買っているかもしれません。
臨場感です。まさにセルフヒーリングは臨場感が大切です。
(引用再開)
バレエと声楽に関しても want to がいっぱいで、設定し直した鮮やかなゴールもあります。
大好きなミュージカルのナンバーに ♪できればいいな。やればできるでしょ♪ というのがあるのですが、
まさに私のことでした。
長々と(しかもゴチャゴチャと)分かりにくいメールで申し訳ございません。
また変化を感じて、ご報告できると思います。
追伸:右足の踵の痛み (踵がドリルになって地面に突き刺さっている感じで痛かった)が跡形もなく消え去っていました。
まささん本当にありがとうございました。
ごきげんよう。
(引用終了)

 ♪できればいいな。やればできるでしょ♪ 素晴らしい。まとめまでしていただいて。タイトルにもらいます!
そして、セミナーで聞かれていた右足の痛み、、、。よかったですね。治すと、はあーって何だったの?ですね。あんなに悩んでたのにね。でも、早かったですね、治るのが。
僕は半ば無視したでしょう?(笑)
覚えていますか?「大丈夫」って、、、「左右違うから」って、、、(笑)
無視したんですよ。あれは、、、。
スコトーマに隠したのです。
そして、その先のゴールに集中させたのです。
そしたら、、、
「消え去っていました。」でしょ?いつの間にかって感じでしょう?(笑)
「跡形もなく」ですね。
良かったですね。
さて、次を見つめていますね。既に。あなたの抽象度の上がり方は見事です。
鮮やかなゴールの世界を見つめ続けてください。そして、その世界に既に要ることを感じてください。
おめでとうございます。
では、お互いに夢の続きを見ましょう。
ごきげんよう。^^
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です