【渋谷】まさ気功11月20日(日)開催です。

まさワークス【渋谷】開催です。予定している会場素敵です。
全て初心者の方から大丈夫です。
但し、このブログを出来るだけたくさん読んで来てくださいね。
土曜日開催なのでお早めにお申し込みください。
どの講座も同じです。かえって自分の興味のない分野や、必要がないと思われる分野のクラスを受けるのがいいです。そこから学べることは抽象度が高いのです。
日程:2011年11月20日(日)
■「はじめての気功」渋谷1120 <9:30-11:00> 1時間30分 
気功は初めてという方にも、いきなり気を出せるようになります。気功やヨガ、太極拳の練習等を数年もやっていたという方でもこの講座に出て圧倒的な気の存在感に触れて、驚かれる方が殆んどです。
もちろん【気の伝授】をします。あなたも、まさワークスで本物の気功に触れてみませんか?
なんと1時限目と2時限目が約30分間重なります。
その時間はブレイクタイムと「マザー」の伝授をします。
■「ダイエット・アンチエイジング」渋谷1120 <10:30-12:10> 1時間40分
何度も受講できるように設計しています。無意識への働きかけは必ずしています。無理しない、頑張らない、運動しないで20kgダイエットに成功した講師による、気功とIQによるダイエットです。そして、腸内環境への働きかけによって若返りと肌まで美肌になる気功の講座です。
もちろん男女参加できます。
そして、2時限目と3時限目が約30分間重なります。
その時間はブレイクタイムと「究極の身体」を伝授します。
すると、、、真ん中の2時限目はめっちゃお得ですね-。
■「スーパーボイス」渋谷1120 <11:40-13:20> 1時間40分
歌が上手くなる気功技術。無意識の領域の発声器官の筋肉群に働きかけます。カラオケやミュージカルなどボイストレーニングを受ける前に必ず役立つ身体意識「美声」と、発声に関する間違った常識から脱洗脳します。オリジナルの気功技術「スーパーボイス」を伝授いたします。
■後は、希望者がいればまさカフェを行います。5,000円会費にします。質問したいこととかあればここでお話をしましょう。これも、場所は決めておきますので、会場1Fエレベーター前に13時40分に集合にします。人数がまだわからないので、そこから、移動します。コーヒー喫茶店でも16時迄。申し込んでください。
場所:【渋谷】Creator’s District cue702、東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル7F
定員:各10名
料金:早期割引中です。
1講座15,000円、2講座受講分で、3講座目は無料です。(3万円で3講座受講可能という意味です。)
まさカフェは別です。5,000円
お振込口座:ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
お申し込みは: masaworks4u@gmail.com までメール
メールタイトルは、「渋谷(初めて気功/ダイエット/ボイス/まさカフェ)申し込み」、申し込み講座名と名前と年齢、メアド、振込み予定日を記入ください。
その他:今回は床がフローリングです。
床に寝転んだりする場合がありますので、念のためにバスタオル2-3枚又はヨガマットのようなものをご用意ください。
アンチエイジング参加の方は手鏡があるとクラス中に変化を見るのに良いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です