君はあの星を見つめているだろうか

to_You
全身を緩めて、痛みをスコトーマに隠すような働き掛けをしてみましょう。
後者は対症療法に限りなく近いですが。
体をとにかく温めることとストレスを感じない様に抽象度を上げることです。
体は常に温めて。常にです。今です。
梅醤番茶(うめしょうばんちゃ)を寝る前に飲む。体温を36.4-8に上げましょう。
番茶に生姜すりおろし、醤油、梅干しをいれて箸で崩しながら飲む。
生姜もチューブでティーバック、梅干しも何でも良いので始めて下さい。
1ヶ月。
白い砂糖から糖分は取らない。ごぼうな玉葱やサツマイモ等から取る。
体温を適当に計り始めて下さい。ベッドのところにノートの切れ端に何日あさ何度って書くだけ。
気功、シャワー、風呂、ユニクロニコニコ、ゆる体操、ゆたんぼ、自分の手、カイロ、何を使っても良いので温まった状態をキープします。
アンチエイジング気功は病いを癒すのにももちろんききます。
免疫力です。
アンチエイジング気功を伝授された人は、一日の中で暇があればロウキュウを合わせている事です。ニコニコ
それと、今、肩を意識して下さい。
力抜いて下さい。
一ミリだけ肩を下げて下さい。で、一ミリ分、安心感を得て下さい。
それが、肥満の原因です。病気の原因です。
必ず治ります。治すのは自分です。
東大を目指して追い込みに入っている受験生より、本を読んで下さい。
お金がない?じゃー本屋で立ち読みして下さいニコニコ
時間?速読を習得してください。クローバー
遠慮なく晴れ
容姿は迷わずモデルを目指して下さい。ニコニコやりたいことが出来ます。IQを上げて下さい。幸せの深みが変わります。グレインサイズを上げて下さい。
ハミングを忘れずに。オクターブ下げて下さい。効果はあります。
スーパーボイスがなくても歌手になれます。
興味のない本が、ジャンルが抽象度を上げてくれます。
あなたが作り出した心と体の不調は、あなたが治すのです。
あなたなら出来ます。
その先のゴールを見つめ続けましょうね。
僕と一緒にニコニコ
まさクローバー

Follow me!

君はあの星を見つめているだろうか” に対して1件のコメントがあります。

  1. Shin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささん。
    その先のゴールを、あの星を、一緒に見つめ続けさせてください。
    深い脱力と安心感の中から。
    遠慮なく。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Shinさん
    もちろん

  3. こうせい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今まで気がつかないなんて…

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >こうせいさん
    僕も僕です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です