過去から現在のクライアント自身の全てのLUBの情動に働きかけると、、、
クライアント様とのやり取りなのですが、、、シェアをさせて頂きます。
手前味噌ですが、最近の私の気功の働きかけの内容は、以前と比べてかなり抽象度が上がってきました。本当に始めたころは徹底したリラクゼーションから入りました。今でもここが基本であることは間違いありません。
しかし、色々なフィードバックや経験を重ねていくごとに、段々と”その先が大事”ということがはっきりしてきたのです。
身体が脱力できるということは、心がリラックスできるということなのです。
すでに個人セッションを15回以上重ねさせていただいているクライアント様ですが、今回はいつものヒーリングセッションよりもさらに抽象度を上げて、そして違った視点から働きかけをさせていただきました。
では、私のメールからです。
(引用開始)
○○さん、○○さん(ご夫婦)
こんばんわ。
今日は、リクエストありますか?
今日は、現在を含めて過去の全ての瞬間に存在しているお二人自身のLUBの情動に働きかけて癒していきます。そして、それはもちろん全ての瞬間に対して平等に働きかけます。認知のゆがみをストレートにします。
いつもとすこし毛色が違いますが、当然心に働きかけても、身体にも有効です。
よろしいですか?
まさ
(引用終了)
週2回のペースでの個人セッションで曜日も時間も決めてあります。もう20回近くになっても、いや、階段を上がるように前よりもガクッと抽象度が上がると身体に変化が現れるのです。
そして、臨場感を共有しているヒーラーの私ももちろんほぼ同じタイミングで好転反応を感じる場合があります。
今回は、現在までの過去全てのタイムラインのご夫婦のLUBに働きかけています。目的は”認知のゆがみ”を平らかにすることでした。
縁起を書き換えるというよりも、縁起はいじりませんが、解釈をもっとプレーンにしていくというものです。
そして、翌日のフィードバックは以下のようなものとなりました。
(引用開始)
今日朝からわざと嫌な人や出来事を思い出しているのですが何となく嫌な感情が少ないというか、どこか他人事のような感じです。
あと遠隔と関係あるのか?はたまたデトックスなのか?単なる風邪なのか?(笑)
夜中の2時くらいから熱が…まあ8度くらいだったんですが、ノドも痛くて未だに寒気がします。
デトックスと思われるものは水曜から顕著になってきたのですが、顔の痛みから始まって顎が疼き、下腹部、首、肩、足首、足先、背中、膝、腰など次々に痛くなってきたのです。
痛みが引くとスッキリと楽になってます。
それから下痢はしてないのですが、軟便でベットリとした便が続いています。
不思議なのは痛くなった瞬間に『ああ治ってるんだ』と直感的に思えたことです。
ちょっと支離滅裂ですが、こんな感じでしょうか。
またご報告しますね。
追伸
痛くなった場所は以前に痛みを経験したところばかりです。
(引用終了)
情動に関しての感想は、本人にしかわからないことなのですが、ここまでフィードバックに書かれることは普通はありませんので、大変短いですが僕は意味のあるフィードバックだと思っています。
もちろん、本人のRを揺らがせて結果と結びつけるためにはという意味です。
そして、一連のデトックスですね。秀逸なのはご本人が『ああ治ってるんだ』と直感された部分です。素晴らしいですね。実は迎えるときの解釈がその後の変化に大きな影響を与えます。
もちろん、この『ああ治ってるんだ』という直感は120点です。^^
そして、以前に痛みを経験したところばかりがつぎつぎに好転反応が出ているということですが、まさに好転反応の中でも、このクライアント様が使われたデトックスという表現にしっくり来ます。
どんどん回復されている感じが伝わります。
まさ