【締め切りました。】無償一斉遠隔気功(有償版同時開催)

約20名で締切りました。これからです。
【特別】遠隔気功を行います。
日程:2011年10月22日(土)22:00~23:00
対象:10月の【東京】【福岡】でのまさ気功イベント参加者と【札幌】の10月まさ気功教室の生徒さんは、
全て無償です。
(注意:お申し込みは必ずして下さい。)
その他の方は【有償】です。ただし、初めての方は【無償】にて初めの30分間のみ参加出来ます。払い戻しは致しませんので、初めての方で【有償】部分も受けてみたいと思う方はご了承の上で申し込まれることはOKです。
短くても結構ですので、感想や結果のメールをくださるとありがたいです。いただいたメールは個人情報や少し細かい情報は取り除いて、匿名にてblogでコメントをつけさせて頂いて公開します。実はそれが、R揺らぎといって、気功の効果を最大化する方法でもあります。
料金:【有償】の方は6,000円(早期特別割引)です。
振込口座:ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ 店番号-口座番号:002-2207822
申し込み:メール masaworks4u@gmail.com
タイトルは22日特別遠隔申し込み
無償対象の人はその根拠記入。
有償対象の方は振込み予定日を記入。
原則前払いですが、間に合わない場合は来週末迄OKです。
氏名、年齢、連絡先メアド。
内容:^^従来のまさ気功の気功技術と比べると明確に抽象度が上がっています。
時間になったら、ベッドに横たわってリラックスしてください。そのまま寝てしまっても構いません。むしろその方が良いです。寝ても効果はきちんと現れます。それが、準備です。
また、頭痛やだるさ(脱力)、下痢などの症状が現れますが、これは急に身体が緩むことによる好転反応で一種の治癒へ向かう時に起こる現象ですので、むしろ喜んで迎えてください。
前半の30分間は【無償】です。リラックスの気功を送ります。久しぶりですが、「マザー」アバター版でも同時に働きかけます。
気功技術「マザー」アバター版のテーマは”深い安心感”です。
後半の【有償】部分は、今回スペシャルバージョンです。皆さんの現在、過去、未来の縁起を書き換えます。
もちろん、LUB(複数の共通身体)に対する一斉遠隔ですから、特定の過去や特定の未来に対する書き換えとは違います。当たり前ですが、効果も個人差があります。
知らず知らずに自分で縛っている過去の出来事に対する”認知のゆがみ”つまり過剰な自己否定や劣等感・罪悪感等の解釈に対して、そして自分を取り巻く縁起(環境)に対する解釈を書き換えるべく、抽象度の非常に高いところから強力に働きかけます。
なので、気の感覚は抽象度が高いので臨場感は薄くなります。もしかすると感じないかもしれません。しかし、気感とその後の効果については、まったく関係はないので安心してください。
効果としては、エフィカシー(自分の能力に対する自己評価)がさらにあがったり、将来に対する不要な不安が薄れたり、過去のしがらみから解放されたようなスッキリとした感覚があるかもしれません。
無意識に潜んでいる劣等感や罪悪感など本当は不要な出来事に対する解釈を書き換えます。ただのエピソードになってしまったり、思い出すこともほとんどなくなったりします。
これによって、現在の自分に対する評価などにも良い影響が出てくるかもしれません。もちろん、内面も外面的にもアンチエイジングがかかって突然2-3歳は若返って見られることも良くあります。
あなたのもつゴールによって、またあなたが現在、そして今後においてそのゴールに対する高いWANTがある限り今回の働きかける気功は続いていきます。
「縁起書き換え」の遠隔は初めてですので、早期特別割引6,000円です。(10月まさ気功教室および講座参加者は無償です。お申し込みください。)
ご期待ください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です