11月【旭川】【千葉】【東京】【横浜】【名古屋】巡るツアーです。

独り言です。まずは思った段階で一度独り言として公開します。
【旭川】【千葉】【東京】【横浜】【名古屋】の方でこのブログを読んでいただいている方、いらっしゃったら行くよーとかのレスポンスがあると心強いです。
気功の講座をします。
11月中旬~下旬にかけて、北海道の旭川(17木・夜)から千葉(19土・日中)・東京(20日・日中)・横浜(21月・夜)・名古屋(23祝・日中)という気功ツアーを計画中です。
うわー。なんか、大丈夫ですかねー。
まずは、本格的に交通機関とか宿泊や会場の計画を立ててみて、、、
(嫌な気がしたら止めます。これいつもです。)
僕の講座は気功を始めたいと思っている方や、今まで気功をやってきた方もOKです。
そして、男女どちらでも美しくありたい方や自分の能力を上げたい方など最適です。
美しくなるといっても、まやかしの美しさではありません。
中身から健康に、心から美しく、そしてIQを上げる方法をお伝えいたします。
特に、人間関係などのコミュニケーション、縁起の環境が良好になります。
講座のタイトルによって、伝授する気功技術の内容は違いますが、どの気功技術も生活環境改善にフィットする内容です。
まさ

Follow me!

11月【旭川】【千葉】【東京】【横浜】【名古屋】巡るツアーです。” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしいですね。
    いつもながらまささんの行動力と身軽さには敬服します。見習いたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >四ツ谷のバレリーナ専門気功整体院「まといのば」さん
    強力なhave toがあるのか、、、^^;;その先のWant toも育っています。
    縁起と情動のレクチャーがとても役に立っています。
    相変わらず、ブログにかじりついて気を読み取っています。(笑)pietaとか、、、本当に大ヒントをありがとうございます。
    あとで、まとめて教えていただけるように、まずはそういう自分になります。
    制約条件の中で役割が決まるのですよね。役割が立つという感じ、、、北海道在住という条件に、遠隔や遠征に駆り立てられます。
    次は四国や中国地方へ行って空海ゆかりの地とか出雲大社などにも行ってみたい衝動に駆られます。
    一番行きたいのは「まといのば」の毎月の講座ですが^^;;
    ちなみに、僕の授業は「まといのば」のPRのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です