【遠隔気功生ライブ】 22時から23時は遠隔中です。

申し込みは既に締め切っています。
また、今回は参加者以外には『結界』を張りますので、申し込み者以外は受けることは不可能です。
【22時から開始します。】
時間になったら、ベッドに横たわってリラックスしてください。
そのまま寝てしまっても構いません。むしろその方が良いです。
寝ても効果はきちんと現れます。
それが、準備です。
【好転反応は喜んで迎えてください。】
また、頭痛やだるさ(脱力)、下痢などの症状が現れますが、これは急に身体が緩むことによる好転反応で一種の治癒へ向かう時に起こる現象ですので、むしろ喜んで迎えてください。
【前半の30分間は無償です。】
リラックスの気功を送ります。久しぶりですが、気功技術「マザーアバター」でも同時に働きかけます。気功技術「マザーアバター」のテーマは”深い安心感”です。遠隔中、マザーテレサがそばにいてくれる臨場感です。安心するでしょう?
【後半の30分間の有償部分は、今回スペシャルバージョンです。】
あなたの現在、過去、未来の縁起を書き換えます。
もちろん、LUB(複数の共通身体)に対する一斉遠隔ですから、特定の過去や特定の未来に対する書き換えとは違います。当たり前ですが、効果も個人差があります。
知らず知らずに自分で縛っている①過去の出来事に対する”認知のゆがみ”つまり過剰な自己否定や劣等感・罪悪感等の解釈に対しての書き換えです。
そして自分を取り巻く②縁起(環境)に対する解釈を書き換えるべく、抽象度の非常に高いところから強力に働きかけます。
なので、気の感覚は抽象度が高いので臨場感は薄くなります。
もしかすると、感じないかもしれません。
しかし、気感とその後の効果については、まったく関係はないので安心してください。
効果としては、エフィカシー(自分の能力に対する自己評価)がさらにあがったり、将来に対する不要な不安が薄れたり、過去のしがらみから解放されたようなスッキリとした感覚があるかもしれません。
無意識に潜んでいる劣等感や罪悪感など本当は不要な出来事に対する解釈を書き換えます。
ただのエピソードになってしまったり、思い出すこともほとんどなくなったりします。
これによって、現在の自分に対する評価などにも良い影響が出てくるかもしれません。もちろん、内面も外面的にもアンチエイジングがかかって突然2-3歳は若返って見られることも良くあります。
あなたのもつゴールによって、またあなたが現在、そして今後においてそのゴールに対する高いWANTがある限り今回の働きかける気功は続いていきます。
では、準備してくださいね。そのまま寝てしまって結構ですよ。
なるべく、明日以降のフィードバックも細かく上げてください。メールで送っていただけると大変ありがたいですし、あなたの気功の効果にも大きく影響をします。
いただいたメールは個人情報等々は丁寧に取り除いてblogにて共有をさせて頂きますので、ご了解を得られないような情報は明記するかメールには記載しないでください。
それが、一番強力なRゆらぎとなります。(リアリティが揺らぐとあなたの物理世界が変わります。情報が物理に影響します。)
フィードバックのあて先は masaworks4u@gmail.com です。
では、縁起書き換えの旅を楽しみましょう。15分後です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です