びっくりなのは 生理痛が消えたことです。

遠隔気功のフィードバックを送ります。
すでに1週間以上が経過していますが、気功の効果はまだまだ続きます。
コツは、R揺らぎを絶えず続けること。ゴールを見続けること。決してあきらめないというよりも、むしろゴールの臨場感をなくさずにあげること、ある意味有頂天になること。
その気になること。です。
「大いなる勘違い」これは、れっきとした心理学用語です。
あなたのリアリティを揺らがすのです。
簡単なセルフコーチングのテクニックです。シンプルな科学です。

(引用開始)
2回目の感想を送ります。
おっ?と思うところを
報告していきたいと思います。
(引用中断)

ここで、ストップです。上手です。この”おっ?”っていうのが、まさにR揺らぎです。この方は本当に達人です。
無意識を、意識にあげる。これがR揺らぎのカラクリです。
まさに、そのシチュエーションを表している一言ですね。
おっ?(笑)そうです。それです。
そして、内緒ですが、それが間違っていてもいいのです。気功のせいじゃなくたって、やせてなくたって、なんだって良いのです。
自分に働きかけるのです。自分を、ある意味だますのです。自分をだますというより、もっと分かりやすい視点で話せば、自分がだまされるのです。
上手くだまされるのです。
要するに、やせればいいのです。理想のスタイルになればいいのです。きれいになればいいのです。かっこよくなればいいのです。頭が良くなればいいのです。抽象度が上がればいいのです。
目的を達成するためのツールとして、全ての起こったイベントを利用します。
(引用再開)
まず、何が変わっても
気づかないお父さんから
「痩せたね」と言われました。
美容院では髪質がいい
と褒めてもらいました。
(引用開始)

すごいですね。
いつも見ている家族はなかなか気がついてくれないので、客観的にやせたんですね。嬉しいですね。
そして、あなたの心が変化しているので、縁起が変わってきていますね。関係性のことを縁起といいますが、あなたの雰囲気がお父さんとのいつもの関係まで、微妙に変えていっているのですね。
お父さんは、あなたにとっては、あなたの世界のお父さんなのです。もちろん、あなたはお父さんにとってはお父さんの世界のあなた(娘)なのです。
それが、双方向性であり、一人ひとり、ひとつの宇宙なのです。それが、脳科学であり、認知科学の最先端の考えです。
あなたの世界をあなたが変わることによって揺らがせて変えていくことが可能なのです。いや、もう起こっていることです。
髪は、、、シャンプーを控えたり止めたりしたのでしょうか?出来るだけ界面活性剤は使わないことが良いと思います。水だけで十分落ちます。皮膚常在菌や頭髪にももちろん常在菌が活躍しています。
シャンプーや石鹸でごしごし落とすことは、免疫を落としていることに他ならないのです。アンチエイジング気功も活用してくださいね。美肌に大変効果があります。

(引用再開)
あと今日は可愛くなったね
と言ってもらいました(:0;)
確かに顔がちょっと
すっきりした気がします。
すごい嬉しいです。(笑)
(引用中断)

美容整形やアンチエイジングがかかっていますね。遠隔気功でも、今回は有償版を採用していただきましたが、他の方と同じように物理的にというか、、、整形をしたように小顔になりますしかわいく美人になりますよね。
自分だけが分かればいいことです。気功でといっても、普通は誰も信じません。いいものに巡り合えてよかったとひとり喜んでください。^^
(引用再開)
びっくりなのは
生理痛が消えたことです。
体調以外でも
嬉しいことが起こったりして、
調子良いんじゃない?って思います。:)
ありがとうございます。
(引用終了)

生理痛がなくなったという方や、生理が軽くなって3日で終わったという方のフィードバックがあります。
カラクリは、冷えです。暖めてください。カイロでも何でもいいです。
気功の脱力は、血管やリンパの筋肉(血管は筋肉ですよ!)を、リラックスさせます。すると、緊張して閉まっていたために滞っていて、冷えやむくみとなっていた原因がなくなります。
温まります。
そして、気功は心にも当然働きかけます。心と身体は連動しています。
気功講座に参加できない女性に対しての、特別な働きかけを企画しています。一斉遠隔にすることにより安価で提供をします。
継続して体質を改善していきましょうね。高い高い理想を掲げてください。遠慮なく美しくなりましょう。遠慮なく若返りましょう。
フィードバックありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です