取る物も取りあえず「まさ気功」へ

「まさワークス」から、とる物もとりあえず「まさ気功」へと名称を移します。
映画アバターのアバターボディのようなものですね。
そのものを表す言葉は器のようなものですよね。
○○ワークスという名前から、自分の足で歩いていきます。
それは、僕は本当に自分の好きなことをしていきたいから。
名前に縛られたくないと思ったのです。
人間は、知らず知らずのうちに過去の自分に縛られてしまいます。
昨日のwant toが今日のhave toになったり、なのでどんどん人をコピーはするけど自分はコピーしないという、ピカソの言葉を私の気功の先生がら聞いたのですが、割と早く、少しですが理解できました。
なので、まさワークスから、まさ気功へ
とる物もとりあえず変更します。
、、、そんなのどうでも良いですよね。(笑)
わかってます。
でも、僕には重要なのです。
自分がどこに向かっているかが明確に分かると楽しくなります。
今月のセミナーは、もうすぐです。13・14は東京で、16・17は福岡です。
僕はたくさんの人に、自分で判断して自分の道を歩くことを伝えていけたら幸せだなと思っています。
だから、クライアントさんに会いに行くのです。
それが、今僕が考える僕の歩きたい道です。
ダイエットやヒーリングや歌唱力の上達は、そして気功ですら、それらは手段に過ぎないのです。
まさ気功 高田大

Follow me!

取る物も取りあえず「まさ気功」へ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね。まささん!
    素敵な生き方です。
    わたしも私だけの生き方をしてゆきたいとおもいます。
    まささんがまささんの喜びを追究しているのが、わたしと一緒に歩いてくれてる様でとてもうれしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕も嬉しいです。
    今、youtubeで映画「マザーテレサ」を見ています。

  3. こうせい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり名前は大事ですね。イメージもエネルギーも乗っかってますもんね。
    さらに一歩進みましたね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >こうせいさん
    ^^ありがとうございます。傍から見ると、何の変哲もない変更ですが、自分の世界がぐるりと変わりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「まさ気功」良いネーミングだと思います。
    素晴らしいですね。
    深く落ち着いた気が壮大に流れ出ています。まささんらしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です